掲示板

マイネオにして1週間

以前はauでしたが、ちょうど更新月でしたのでマイネオにしました。
1週間使ってみての感想は、心配していた電波状況も悪くなく、
電話もネットもauの時と使い勝手が変わりません。
auの時は月9000円くらいでしたので、解除料考慮しても早く変えるべきでした。
次は、夫もマイネオに変えさせようかと思っています。



10 件のコメント
1 - 10 / 10
まろんままさん

良かったですね ✨

よろしくお願いします ✨
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
mineoへようこそ^^*
わたしはもうすぐ半年です(˙˘˙̀ ✰
mineoに来てから、こういう書き込みを見る度に、安さを実感しています。違約金を食いちぎられまくって、命からがら eo + mineo に逃げ込んだのでした。(⌒‐⌒)
良かったですね😄

よろしくお願いいたします😄
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私もauから乗り換えました。月々の料金が安くなってお得にスマホが使えてます。家族割引もあるからいいですね。
まろんままさん
こんにちは😸

mineo&マイネ王デビューおめでとうございます。👏🎁
御家族 mineo デビュー gamba!
よろしくお願いします。
家族で4回線契約しています。
キャリアに違約金を取られてもすぐに元をとれます。
変える前に、ご主人のスマホの使い方は確認したほうがいいですよ。
通話が多い方はキャリアのほうがいいですから。
サポートがない事、通話は割高になること、などデメリットを十分理解した上で、mineoにあった使い方であれば早く乗り換えするしかありませんw
(わからないことは、まいね王のQ&Aを使うのが良いです)

私はキャンペーンを使って乗り換えて、時期も良かったので1年間も月500円以内/1回線で使えています。母の回線とeoID をわけたので、パケットギフトのやりとりもできるので無駄なくパケットも使えます。

相方が通話料を使いすぎて喧嘩になったりもしましたが、節約効果が大きく大満足ですw
こんにちは!mineoデビューおめでとうございます

キャリアの料金って高いですよね!
その分サポートもあるし通信も安定してますが

mineoは安いし、サポート以上のマイネ王がありますね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。