掲示板

Ymobile Nexus6P

僕は先月までauGalaxys5とiPhone5sでmineoユーザーでした。
この度、mineoを卒業しYmobileに致しました。そこで現在Nexus6Pを利用しています。

RAM3GB
ROM32GB
snapdoragon810CPUオクタコア?
画面5.7インチ
の高スペックスマホになります。
通学に利用しています。

いいところ!
ディスプレイが大きくて見やすい
バッテリーは一日持つ!
使わなければ、4日もつ!
ステレオスピーカー搭載!
音が大きい!
NFC搭載

悪いところ!
おサイフケータイがない
防水がない
SDカードが入らない

でも僕は悪いところに該当するものは、基本使わないので問題ないです。

以上




5 件のコメント
1 - 5 / 5
おっ、同県人か! プロフィール通りならこれからだね!
勉学、スポーツ、友達作りに勤しんでエンジョイしてください!!
mineoは連携済みなんでまだ卒業はしていないのかな.....(笑)
始めまして。

メインはmineo、サブでワイモバ500円SIMを使っとります。ワイモバの良い所はとにかく爆速なのと、LINEの年齢認証出来る所。反面、制限入ると激重ですね。一長一短、個人個人のライフスタイルに合えば楽しめますね。

私は今月でヤフプレ6ヶ月無料の最終月なんでEnjoyに切り替えるか思案中。
sekaowaさん
sekaowaさんさん・投稿者
エース
現在自分が使ってたmineoは妹が使ってます!
>>sekaowaさん
チップありがとうございます!!
妹さんが使ってますか! そりゃイカンな~....正しく運用しよう....(笑)
じゃ~ 妹さんにポチッとしておくかな.....
sekaowaさん

チップありがとうございます。
引き続きこちらでも楽しみましょう(^^)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。