掲示板

進路と夢

今年の夏に進路が決定しました!!!
休みの間も学校に出て先生方とたくさん練習しました。なのでとても嬉しかったです!
合格が決まってから1つやりたい事があって、自分の本当の夢への挑戦をしようと思って今減量中です笑
だけど親はあんまり好ましく思っていないようで、話したら反対されました...
実質かなり無茶なものなので反対されるのも覚悟していたのですが、いざ言われるとかなりキツいです笑
でもそれで諦めたら結局その程度ってなると思うので、今も頑張ってます!(自分的には)
年内に実行する予定です。必ずやり遂げます!
もしよければ応援して頂きたいです。
両親にも伝わって欲しいな


10 件のコメント
1 - 10 / 10
なんだかもう少し書いてくれないとよくわかりませんが
頑張ってください
お母さんはね。本当に子供の幸せを祈ってるんだ。

反対してても一番の味方ですよ。

親の意に反した事でも頑張る子供の姿。
お母さんにとっては、自慢なんだろうな。
Ryo.K.fromさん
夢に破れたおっさんです。
思い起こせば後悔の連続です。
夢に向かって邁進出来る貴方が羨ましい。ぜひ自分をしっかり持って頑張ってください。遠くから応援します!

でも人生甘くはないです。その道を選んだ決断に自分で責任を取ること。
親御様への感謝を忘れないこと。
ちょっとだけ先輩ぶってみましたm(_ _)m
がんばって!
>今年の夏に進路が決定しました!!!
おめでとうヽ(^0^)ノ
凄く努力して合格したのですね。

Ryo.K.fromさんの本当の夢ってなんだろう。出来れば聞かせて欲しいな。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ボクシングかな?頑張って下さい😆
たった1回の人生です。今しかできないのであれば、今やった方がいいです。
親に反対される&減量中って事で、ボクシングのプロ試験でも受けるのかなと思いましたが、「実質かなり無茶」って??
何れにしても、夢を見れるのは若いうちだけなので、頑張ってください!!
夢を持つ人の輝きがまぶしいです。
大きな夢が有るだけで素晴らしい!
応援しますよ!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
★やらずに後悔より、やって後悔!
⬆⬆⬆
同感❕

産んでくれたご両親への感謝は、忘れちゃいかんよー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
若いうちだからこそ挑戦できるので、情熱を燃やせることに挑戦するのは良いことだと思います。

敢えて水をさす事を言うのも興ざめするかと思いますが、世の中には夢に挑戦して、行き詰まった人も少なからずいるので(株で儲けようとして、一家離散とか)、「3年挑戦してダメだった諦める」とか撤退ラインを決めておくと、ご両親も安心しやすいと思います。

しかしながら、Ryoくんの進路が良い具合に決まったのは、きっと大きな夢と情熱があったからこそだと思いますし、きっと両親を安心させるためにも進路に向けて奮闘し続けた事は、充分に想像がつきます。計画性のある人なんでしょうね!
素晴らしいです!!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
あなたの人生です。楽しんだ者勝ちですよ!

ただ、人生は意外と長いので時々途中で冷静に考える時間も必要です。

自身で選んだ人生なら悔い無し。後は頑張るのみ。
目標達成の報告が出来ると良いですね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。