掲示板

個人的なヒット商品

DSCN5821.JPG

最近買った商品で個人的に気に入っているものです。
ダイソーで売っている液晶専用の画面クリーナーです(100円)。

子供がよくお菓子を食べたあとの手でタブレットで遊んだりするので、終わった後のタブレットはベタベタ・・
で、このクリーナーを1枚取って、サッとふくとすぐにきれいになります。
ウェットティッシュなんかだと水分が多すぎますが、これは携帯用なので適度な水分できれいに拭けます。
よく見かける液晶クリーナーは1枚ずつ個別包装になっていたりして出すのが面倒ですが、これはすぐに1枚ずつ出せるので便利です。

以前、何気なく買って便利だーと思い、近所のダイソーを数件まわってみましたが全く売っておらず、もともと買ったとある東京のダイソーに行く機会があったので、まとめ買いしてきました。

見かけたらぜひ買ってみて下さいね。
スマホって結構汚れますよー


6 件のコメント
1 - 6 / 6
スマホの画面は洋式トイレの便座より不衛生らしいス。本気でアルコール消毒とかもありかも、、
(((( ;゚ω゚))))
お子さんが使うなら尚更ね


ダイソーは今や侮れません。まず100均→リサイクルショップ→なければお店で新品
てな感じです。
嫁は中古品嫌いですけどね
┐(´д`)┌ヤレヤレ
私はスマホも、タブレットも、靴も、全部ファブリーズしてます( *´艸`)
OAクリーナーって何かと使いますから100均で買えると嬉しいですよねヾ(*´∀`*)ノ
これよくある数十枚で包装されてる粘着テープで蓋するタイプじゃなくて、
ちゃんとプラスチックの箱付きですか!??
ちょっとダイソー行って探してきます!(`・ω・´)
防水防塵仕様のスマホならガシガシ洗えますよ❗
ハイター消毒や滅菌処理は不可能ですが。

抗菌仕様とかケースあればオススメです。

便座は抗菌ですけどスマホは抗菌ないので余計菌が繁殖するのでは?
これ良さそうですね
私のスマホも毎日ベタベタにされます
100枚入りだし、今度探して買ってみます\(^o^)/

17-09-05-23-10-09-339_photo.jpg

ダイソーをはじめ、キャンドゥやセリアなども散策しましたが、
結局似たようなものすら発見できませんでした(´・ω・`)
ちょうどOAクリーナー自体切らしていたので、ダイソーでよくある蓋をペリッと剥がすタイプを購入。
セリアのウェットティッシュケースとジャストフィットしたので、しばらくこちらを使いたいと思います(`・ω・´)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。