掲示板

EZweb再契約

しばらく契約しているAUのガラケーですが、EZwebが未契約なので、契約をしたいなーと思ってセンターに電話をしたら、一度EZwebを解約して再契約をする場合はSIMカードの変更が必要なので、ショップで手続きをしてほしいと言われました。

実はこのガラケーで一度EZwebを契約していて、解約した経緯がありまして、EZwebを再契約するのにSIMカードの変更をしなくてはいけないとは何とも面倒な・・
(手数料はかからないそうです)

ドコモのimodeの場合、ネット(my docomo)で付けたり外したりが簡単にできるのに対し、それに比べてEZwebは面倒ですね・・・


2 件のコメント
1 - 2 / 2
http://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2016/04/28/1772.html

3G ケータイ向けアプリサービス「EZアプリ」の配信、および一部サービスの終了について

-----

ご参考まで。

2018年3月31日に一部サービスが終了するということで,うちにも封書が届きました…。
はじめまして。

nari_nariさん は
au3Gでシンプルに通話やメールとEZwebが使えればOKなんですよねぇ~!

うちにも3Gの G'zOne TYPE-Xがあるので SIMフリーにして お爺ちゃんに電話出来る様にしてもらおうかなーと思います。

私は3Gのezweb.ne.jp は 屋内にいると受信mailが遅いと感じます。。。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。