掲示板

これからお世話になります♡

ドコモのデータ通信定額プランから乗り換えてきました!
mineoプリペsimで使い心地は確認していましたが何も困ることも無くて嬉しいです(^_^)


8 件のコメント
1 - 8 / 8
ようこそ、マイネオへ。楽しんで下さいね!
べすぱF593さん
ようこそmineo&マイネ王へ(*^^*)

はじめまして!
よろしくお願い致します。

マイネ王を色々と見て回るだけでも面白いですよ!
さらには他の掲示板でコメント入れると、マイネ王にハマるかも(o^-^o)
マイネ王にコメント入れると、
リアクションが色々あって楽しいですよ😸楽しんで下さいね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
はじめまして!マイネオの世界へようこそ (^^)

こちらで気楽にしりとりとかやってます。気が向いたら遊びに来てください♪
https://king.mineo.jp/my/8c4c43363d390c30/reports/12324
下調べもバッチリでしたね☆
mineoプリペsimとは、いまどきの格安simマスターの方ですね。
これから、お手柔らかにお願いします。
べすぱF593
べすぱF593さん・投稿者
レギュラー
みなさんありがとうございます(*^^*)色々機能が幅広くてびっくりしています(@_@)
しりとりも楽しそうですね〜これから覚えていきたいと思います!
べすぱF593さん、ようこそマイネ王へ
気になるスレッドがあれば、遠慮なく書き込んでみてね
分からないことがあれば王国教室覗いてくださいね(*´ω`*)
今後ともよろしくお願いします。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。