掲示板

ipad で mineo 横画面になる ダサー

タイトル通り mineo ipad mini3 で勝手に横画面になる スタンドを利用して 縦画面にて 使っていると 突然の横画面に ダサー 即 アプリ削除 スマホは、このようなことないので mineo は、スマホにて見ることに 画面回転の自由が、ない 再度 書くが、ダサー もう使わない


6 件のコメント
1 - 6 / 6
今はスマホで使ってくださいね(^o^)/

今回のバージョンアップでは修正されませんでしたが、
いつかは修正されるかと思います。

それまで待っててね(^^;
運営側の回答は大分前から検討中のままです。
いつかですから期待しない方がいいと思いますよ。

私も同様の不満を掲示板にアップしたところ
android の場合ですが「rotations control」というアプリを進めてくれる方がいたので
インストールして少しの不具合を我慢して使っています。

iOS版で同様のアプリがあればいいのですが。
どなたかご存知ありませんか!!!
マイネ王のウェブデザインも十分に酷いですから、あまり期待してません。
何故こんなに使い勝手を無視したサイトを認めたのか、責任者の話を聞いてみたいところです。
音吉さん
ipad で mineo 横画面になる だれかmineoに要望していたのに
まだ、改善されないのですか?
数か月前から出てますよね…この話
どうでもいい話ですが、なんで意味のないスペースを入れてるのですか?
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。