掲示板

キャンペーン紹介:気泡追い出して,iPhone7を狙え!

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000031.000017218.html

iPhone7など豪華賞品が当たるキャンペーン! 新サービスをバーチャルゲームで体験『#BelkinTCP 1分チャレンジ』開催 2017年2月27日(月)~3月10日(金)

-----

ご参考まで。

以前は,こんなのをご紹介しました。
https://600m.jp


今回は,

「画面保護フィルムであるプロテクターをスクリーンに貼り、気泡を押し出すといったサービスの特徴をスマホ画面上で疑似体験することが出来る1分間のバーチャルゲーム」

です。


私は…気力・忍耐力とも足りませんでした(^^ゞ


10 件のコメント
1 - 10 / 10
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
最近よく見るんですが「ローンチ」って書かれているのを見るんですが、なんか間抜けに見えません?(笑)
>> つばささん
わたしも「ローンチ」って、抵抗があります。Wikipediaには下記の解説があります。
> ローンチ、ロンチ、ラーンチ、ランチ (launch) とは、立ち上げる、打ち上げるなどの意味がある。

アプリを起動するためのアプリはランチャーという言い方が普通ですが、以前ローンチャーと書かれているのを見て、違和感を抱いた覚えがあります。

#脱線、失礼しましたm(_ _)m
ヒィロ
ヒィロさん・投稿者
SGマスタ
つばささん

アメリカの会社ですから,その表現が当たり前なんでしょうかねぇ。

カタカナ英語,最近も増えるばかりです(^^ゞ
ヒィロ
ヒィロさん・投稿者
SGマスタ
えでぃさん

日本語とは…外国語を取り込み,便利なようで,不便な言語かも知れませんね(^^ゞ
>ローンチ

航空機関連の印象が強いのは、自分が見てる範囲の問題ですかね。


で、このiPhone保護フイルム貼り付け専用マシンですけど…如何にもアメリカらしい発想ですねw

細かな作業大好き系日本人としては、そのくらい手で貼ればいいじゃんって思っちゃいます。
ヒィロ
ヒィロさん・投稿者
SGマスタ
wagamiさん

最近は,買ったらきれいに貼ってくれるショップもありますしね(^^ゞ

私は…貼るの,大の苦手です(T_T)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>> wagami様
スマホレベルだとガラスフィルムを貼るのは簡単ですからねー。
iPad Pro12.9"ぐらいになるとガラスフィルムでも結構つらかったです。

MacBookProRetina15"にも液晶保護フィルムを貼っているのですが、1時間以上かかりました。(^^;
ヒィロ
ヒィロさん・投稿者
SGマスタ
つばささん

> MacBookProRetina15"にも液晶保護フィルムを貼っているのですが

頭が下がります…。私はテキトーな扱いでして(^^ゞ
>>ヒィロ さん

柔らかい皮貼りのスキージを一つ持ってると、綺麗にできますよ。
無ければ定規をフエルトでくるむとか。まあゴムベラでも代用できます。
>>つばさ さん

大物だと手間かもしれませんね。リンゴ特化なら、専用機を作るという選択もありなのかも。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。