掲示板

製品紹介:Huawei,P10とP10 Plusのリリースを予告。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1702/20/news044.html

Huaweiが新機種を予告――2月26日に「P10」「P10 Plus」発表へ

-----

ご参考まで。

P9ユーザーの皆さんは複雑な心境かもしれませんが,P10のリリースによってP9が安価に入手できるようになるかもしれません。

Androidメーカーのリリース合戦もなかなか賑やかになってきたように思います。

…国産メーカーも期待してますよ(^o^)


24 件のコメント
1 - 24 / 24
Huawei好きになっちゃったので 気になります!
グリーンは mineoにピッタリですね♡
Huawei良いよね
おま値じゃないとこが特に
これからも続いてほしい
ヒィロ
ヒィロさん・投稿者
SGマスタ
みさきさん

おぉ,グリーンモデルを所有したいと思うマイネ王ユーザーも少なくなさそうですね。

mineoからの販売があるかは微妙なところでしょうか。
ヒィロ
ヒィロさん・投稿者
SGマスタ
トロトロさん

マイネ王でも近々,レビューが見られそうですね。

他社のうち,例えばASUSはどのような作戦を持っているのか気になります。
ヒィロ
ヒィロさん・投稿者
SGマスタ
http://japanese.engadget.com/2017/02/17/iphone-r9/

2016年、中国で最も売れたスマホ「R9」でグローバル展開を目指す、オッポの戦略

-----

ご参考まで。

Huaweiの後ろにはもうOPPOが迫ってきているようです。競争は厳しくなるばかり…。
同じITmedia絡みで申し上げますと、先週の携帯販売ランキングにP9 liteが総合10位にランクインしました。
そして、P9が昨年のスマートフォン・オブ・ザ・イヤーを獲得しています。
...ですので、P10には期待できますね♪

おそらく、mineoが扱うとなると、やはりP10 lite(仮称)だけの可能性がありますが、ぜひP10も扱ってほしいです。

どうやら、PANTONEとのコラボをするようですが、PANTONEと聞いて、ソフトバンクの812SHや830SHを思い出すのは私だけ?でしょうかσ(^_^;)
Huaweiの性能と価格には魅かれながら、今のところASUSファンとしては
ASUSの動きも気になりますね。

auガラケーと2台持ちの自分はDSDSは不要と言い聞かせてZenfone3Laserを狙っているが、
Zenfone5で不満なのはカメラ性能なのに、3Laserのカメラは3無印より画素数が低いんですよね。
ASUSは、Zenfone3のZoomやSelfireを出すのかな?
それとは別に、既存機種の値下げをしてくれるだろうから、期待しようかな。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>> wzjm様
WX01SHもいれてあげてください(笑)。
Huaweiは、おサイフケータイやVoLTE、防水にも対応するようになりそうですね。
個人的には防水はあまり興味ないけど、おサイフケータイは嬉しいです。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1701/31/news087.html
2月末から3月にかけて新機種の発表ラッシュですね!
マイネ王には、端末マニアの方もたくさんいるような気がしますので(笑)、
レビューがとても楽しみです。
国産メーカーも頑張れ~♪

color01.jpg

>つばさ様
WX01SHはこれですね。
つばさ様は「PANTONE」と聞くとこれを思い出すのですね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>> つばさ様
私の現役機種です(笑)。
スマホのPANTONE(200SH)なんかもありましたねー。(^^)
ヒィロ
ヒィロさん・投稿者
SGマスタ
wzjmさん

lite版だけなのは,扱う個体数の関係なのでしょうかねぇ。せっかくの新端末なのに,我慢してねって感じがちょっと残念です(^^ゞ
ヒィロ
ヒィロさん・投稿者
SGマスタ
mvkw72さん

私はASUSしか所有していないので,そちらの動きも気になります。

黙っていることはないでしょうね。今,勢いづいていますから。
ヒィロ
ヒィロさん・投稿者
SGマスタ
えんがわさん

おサイフケータイはやはりニーズがあるので,Huaweiも大事にしたいと思っているんでしょうね。
ヒィロ
ヒィロさん・投稿者
SGマスタ
れっさーぱんださん

MVNOで安くなった分,積極的に端末を買い替えることもできますものね。

他ユーザーさんのレビューを見ているだけで,新鮮な気分になれます。
これは気になりますね。
グリーン系のカラーありそうなので、そこはmineoユーザーなら
特に注目かなという印象です。(^^
ヒィロ
ヒィロさん・投稿者
SGマスタ
Kanon好きさん

mineoユーザーなら,セット販売端末でなくても,グリーン系を選ぶ方がいらっしゃるかもしれませんね。

他のMVNOではあまりないことだと思いますが(^^ゞ
ヒィロ
ヒィロさん・投稿者
SGマスタ
http://ascii.jp/elem/000/001/442/1442273/?topnew=1

ファーウェイはやはり「HUAWEI P10」! LeicaカメラにPANTONEカラー、防水・防塵対応!

-----

ご参考まで。
HUAWAIはカラー展開やデザインが
イマイチ女性向きではなかったので
これは注目しちゃいます!!
ヒィロ
ヒィロさん・投稿者
SGマスタ
Cocoママさん

やはり,スペックだけでなく,デザインをはじめとするその他のニーズも満たして欲しいですよねぇ。

Huaweiはそこまで到達した(余裕ができた)とも言えます。
P10と「P10 Plus」ってのを ちゃんと見てなくて、、
ずっと「P10 lite」が出るんだと思ってた~w

ってことは P9 liteの後継は nova lite になるのかな?
Pシリーズと novaの違いも よく分からない…(^^ゞ

最近 Huawei好きになった私にオススメの 比較サイトなどあれば「ご参考まで。」してくださいね♡
ヒィロ
ヒィロさん・投稿者
SGマスタ
みさきさん

なんとなく,ASUSのZoomやLazerなどの分派を思い出しました(^^ゞ

また何かありましたらお知らせしますね。
ヒィロ
ヒィロさん・投稿者
SGマスタ
http://ascii.jp/elem/000/001/467/1467063/?topnew=10

Samsungに詰め寄るHuawei、中国では特許訴訟に勝利

-----

ご参考まで。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。