掲示板

マイネ王のリニューアル いつになるのでしょうね?? そこでスタッフに応援メッセージをお願いします!

マイネ王リニューアル.jpg





2018年4月25日のスタッフブログで
まずは、マイネ王のトップページからリニューアルをするということですが、わたしもマイネ王のリニューアルを楽しみに待っているうちの一人です。

このスタッフブログでは、6月30日の追記で6月末のリリース予定が7月中旬のリリースになると書かれています。

問題なく、順調であればもうすぐにでもリリースなのでしょうが待ちきれません。


そこで、担当スタッフに応援メッセージをコメントして頂けませんか?



もちろん要望などは直接スタッフブログの方にされてもいいです。

(スタッフブログ)(2018.4.25)
【ご意見ください】マイネ王リニューアルを検討しています
https://king.mineo.jp/magazines/special/821



6 件のコメント
1 - 6 / 6
人事異動もありましたので予定通りの日程が難しくなっていると想像しています。

今すぐどうにかして!ということではないので、その時を静かに待とうと思います。

ぼちぼちでよろしくお願いします(*^^)v

(ん?応援になってない?!)
リニューアル不要の応援メッセージはどこに書き込めば良いですか?٩( 'ω' )و
「ベータ版」をスパッと卒業しましょう( ^ν^)
まだまだ成長中(?)ですが、もう立派なサイトになってます♪

キャプチャ.PNG

ペーター版があるならハイジ版があったっていいじゃないw
リニューアルは、新規の方に分かりやすいようにというのが主目的な印象
なのでしっかり検証し、ちゃんと動作する事を確認した上で出すので良いか
と思います。(^^
なんとなくなし崩し的に流れたと思ってました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。