掲示板

基本データ容量の変更は、毎月25日までです。



1.基本データ容量の変更は、毎月25日まで



基本データ容量の変更は、毎月25日までです。
今日、25日が期限です。

お気を付けて下さいね。



(リンク)

mineo 、マイネ王に入ったら知っておいてほしい情報です! 【再掲載】
https://king.mineo.jp/my/dah/reports/24934



『基本データ容量の変更は、毎月25日まで。』


変更事務手数料は無料です。

基本データ容量の変更は、毎月1日~25日にお申し込みいただきましたら、翌月からの変更となります。

(26日~月末まではお申し込みしていただけませんので、翌月1日以降にお申し込みください。)

※ 利用開始当日はお申し込みはできません。

コース変更のお手続きは、「マイページ」からお手続きいただけます。


コースを変更は。毎月25日までに(saku_papa329さんの掲示板)
https://king.mineo.jp/my/b356c8b1bc9a0e4f/reports/11228





何かありましたら、コメントをお願いします。


2 件のコメント
1 - 2 / 2
6GBから3GBに下げるつもりだったのに失念していました。間に合いました。ありがとうございました。
t-ushiさん

コメントをありがとうございます!

間に合ったとのことで、よかったです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。