掲示板

mineo 大阪22日は定休日 基本データ容量の変更は 25日まで フリータンクOUT 30日まで



1、mineo 大阪の定休日


3月22日(水)・3月29日(水)は
mineo 大阪の定休日です。

みなさん、お間違えの無いようにお気を付けて下さい!


サポート 各種設定メニュー.png



2.基本データ容量の変更は、毎月25日まで



基本データ容量の変更は、毎月25日までです。

みなさん、お気を付けて下さいね。



(リンク)

mineo 、マイネ王に入ったら知っておいてほしい情報です!
https://king.mineo.jp/my/dah/reports/15420




『基本データ容量の変更は、毎月25日まで。』


変更事務手数料は無料です。

基本データ容量の変更は、毎月1日~25日にお申し込みいただきましたら、翌月からの変更となります。

(26日~月末まではお申し込みしていただけませんので、翌月1日以降にお申し込みください。)

※ 利用開始当日はお申し込みはできません。

コース変更のお手続きは、「マイページ」からお手続きいただけます。


コースを変更は。毎月25日までに(saku_papa329さんの掲示板)
https://king.mineo.jp/my/b356c8b1bc9a0e4f/reports/11228





3.フリータンク OUT可能期間が変更になってます


3月は、3月30日(木)までです。


OUT可能期間を下記のように1日短縮します。
[現行]毎月21日~月末日
[変更後]毎月21日~月末日の1日前 (2月は21~27日)




パケット残容量によるOUT制限もあります。

お気を付けください。


累計OUT量が累計IN量以上の方の場合、残容量が1,000MB以下でないとOUTできないようになりました。


4 件のコメント
1 - 4 / 4
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
わかりました。丁寧な説明に感謝します。
3/22 11時30分現在直営5店舗の状況です
関西地区
大阪店…定休日
神戸店…当日枠「○」(予約は満席でした)
関東地区
渋谷店…当日枠「○」(予約にも余裕がありました)
秋葉原店…当日枠「○」(予約は満席でした)
中部地区
名古屋店…当日枠「△」(予約は満席でした)

関西地区の方は神戸店へ
関東地区の方は渋谷店での申し込みがおすすめです。
中部地区、名古屋店は状況確認後来店がおすすめです。
みなさん、コメントありがとうございました!


クリームメロンソーダさん

詳細な情報をありがとうございました。
>>いち にっ ダー様
すみません便乗させていただきました。

定期的に確認しているのですが
実はmineo渋谷の予約枠の埋まるペースが速くなってきています。
学割シーズンだからなのか?見極めないといけませんね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。