掲示板

ナイス!をほとんど押していない私でもマスターになってしまいました

マイネ王の称号の話です。

ひとによっては、ナイス!をたくさん押して早く上位の(?)称号にする方もいらっしゃいます。

わたしは、もう称号を上げなくてもいいと思って、ナイスはほとんどつけていませんでした。
本当にナイス!を押したい時だけ押してました。

そんな私でも、本日「マスター」になってしまいました。


その上の「Gマスター」には、まずならないのかもしれません。
率先してなろうとも思っていませんが。

こんな私でも、近いうちに「Gマスター」になってしまうのですかね。



地道にマイネ王をやってれば、あっけなく「Gマスター」になってしまうかもしれません、というお話でした。


簡単な内容でしたが、ご意見等コメントを頂けたら嬉しいです。



------------------------------------------------------------------------------------



とてもたくさんの方に、コメントとナイス!にお祝いのチップまで頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝感激雨霰です。


16 件のコメント
1 - 16 / 16
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私も、いつのまにかエースに☆

いま気がつきました笑
マスター昇格おめでとうございます。
コメント活動だけでもレベルアップはしますね。

無意識のうちに楽しみながら上がって行くのが、いいと思いますね〜

因みに私は、良くナイス押します。(笑

IMG_20161113_185432.jpg

おはようございます♪

マスターおめでとうございます♪


私は、マスターになった時、嬉しかったです。
結構、マイナスイメージの方が多いようですが、どうせなら楽しもうと、マスターになった時の為に、すこしお高いお酒を冷蔵庫に入れていました。
マスターになった時に、ロバ耳で、成ったよ~って叫んだら、お祝いチップを沢山頂きました。楽しんだもん勝ちかなって…
ポジティブに物事を捉えるようにしています。

もちろん、マスターに成った当日に、お酒は、美味しく頂きました♪
いち にっ ダーさま

「Gマスター」待ってますね♪
私も同じ 違和感あります。
何で私が「エース」やねん?
おはようございます。

もしかして、初めてかもしれません。
どうぞよろしくお願いします。

さて、マイネ王に投稿始めた9月末は、少しのコメントで毎日から2,3日でアップして行き、どうしても気になってしまいましたね。
ナイスもポイントアップと、どなたかのコメントを読んで(既読の意味も含めて)押していましたが、エースからベテランになった頃に、以前のように押さなくなりました。
何か違うと思うようになったんですね。
人それぞれでですが、ゆっくりと階段を上がる事を選びました。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ナイスとかめったに押しませんが
自分も知らない間にベテランにw
これ必要なの?とは思いますがw
気にしないようにしてます

たまにこの称号で揶揄する人が居ますがw
私がマイネ王に本格参戦?させて頂いてから8ヶ月が経ちましたが、12/23現在52名の方からお気に入り登録を頂いているのもあって、極力ナイス!は控えています。
...が、いち にっ ダー様はご存知?かもしれませんが、10月からかえで先輩よりフリータンク予想レースを引き継いでからは、予想容量をExcelに入力したらナイス!で管理するようになりました。

私は「マスターLV1」になったのが9月末、「マスターLV2」は11月半ばです。フリータンク予想レース以外はこれまで同様ナイス!は控え、コメント中心でいければ、って思っていますσ(^_^;)

昇格祝いのチップをお贈りいたしますので、ご慈愛下さいませ(^_^)/
みなさん、コメントとナイス!ありがとうございました。
お祝いにチップまで頂けると思ってなかったですが、非常に嬉しいです!


> 電脳新聞社さん
エースになったということで、非常にめでたいですね。
わたしからも、お祝いのチップを贈らせてください。


みなさんに、一つ一つはお返事できないかもしれませんが、
ご容赦ください。
お祝いのコメントは本当にうれしく思っています。
ナイス!もチップも同様にうれしいです。
スレ立てしないと、昇格遅くなりますよ。と、抜かれまくりの私が言ってみます。
マスター称号おめでとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ
むしろナイス!くらいしか現状活動できない私への良い情報です。
スレ立ててナイスもらう方が経験値あがるっぽいのですね~、ありがとうございます。
アイコン変えずに年内はベテラン称号のままでいたい(笑)
> eaehさん
> 玄さん 、> かずさん 、> りんねさん

お見かけしている方もいらっしゃいますが、
直接のお話は はじめましてかもしれませんね。
みなさん、よろしくお願い致します。

本当に、お祝いのコメント・ナイス!など、ありがとうございます!

ほかの方々も、いつもありがとうございます!


そう、ナイス!はそこそこしかやってなくても、
コメントしたり、たまにスレ立ててるくらいでもいいんです。

お互い、のんびりでいいので、ゆっくりやっていきましょうね。(^^)


> りんねさん

私も年内はベテランのつもりだったのですが、
ちょっとスレ立てが多かったからでしょうかね。
なんかあっさりと、「マスター」の仲間入りです。
orzさん
コメントありがとうございます。

この前、私は orzさんが嫌いで文句言ってたんじゃないですから。
コメントいただけると嬉しいです。
いつの間にか上がっちゃいますよね
私は王国教室でナイス押してしまいます。
親切丁寧に答えてくれる方をみると押さずにはいられない(*´ω`*)
コメントを、ありがとうございます。

ナイス!の押し方は、人それぞれですね。
それでいいと思います。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いします<m(__)m>。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。