掲示板

P10 lite ついに届きました!

reeeee
reeeeeさん
レギュラー

ついにP10 liteが届きました!
7月に調べて見つけてからずっと待っていたので嬉しいです。
もしかしたらP10 liteを買うかもしれない。端末を買うつもりの方のために端末が届くまでの流れを教えたいと思います。

8月3日12:00頃 販売当日にwebから申し込みしました。梅田まで行ったのですが元々mineoユーザーは電話番号が変わるらしく諦めてwebからにしました。
申し込んだ後に確認メールが来ました。

8月5日10:00 追加端末購入手続き完了のお知らせのメールが来ました。
2、3日後ぐらいに届くと書いてありました。

8月6日19:20 出荷完了メールが来ました。追跡番号がついてありました。とても便利で嬉しかったですね。

8月7日11:00頃 家に届きました!

1週間以内に届くとはびっくりしました!SIMが変わるのでもう少し時間かかると思いましたが、とても早いですね。
私が大阪に住んでいるから早いのですかね(笑)
流れ的なのはこんな感じです。
これから買う方は良かったら参考にしてください。
長文失礼しました。


13 件のコメント
1 - 13 / 13
私の場合は、3日受付開始と同時に申込み、翌4日に審査通過、5日夕刻出荷済みのメール、6日午前10時40分受取という進行でした。

大阪からと思いこんでいましたが、実際は東京・大田区平和島のケイ・オプティコム 物流センターからの出荷でした。

まだカスタマイズの途中ですが、第一印象では動きが非常に素早く滑らかで、更にgoogleアカウントに入ることによって、arrows m-02に入れてある住所録や各種の便利ソフト類が自動でインストールされたのにはびっくりしました。

機種変更に伴う新機種への移行作業が本当に楽になりました。
こんにちは。
私は9月に入ってから買おうかなと検討しています。
9月からamazonのギフト券がもらえたりするのかな?
使い心地はどうですか?
お疲れ様です。使用後の感想などがあれば教えて下さいね。私の現行機は丸2年を経過し、買い替えを模索しています。
ひろ∞ さん

アマゾン券2倍のキャンペーンは8月31日までとなっていますね。
紹介した方紹介された方双方に2000円分づつとなっています。

のりつぢ さん

私の arrows m-02 も購入から2年ほどですので、それとの比較になりますが、操作感は「滑らかさ」が少し上かなぁと感じます。

一番気に入ったのは、背面にある「指紋認証」です。複数登録できるので、私の場合は左右の人差し指を登録しました。これによってどちらでも空いている方を使えるので便利です。

anndoroid7になって色々な機能が付加されているようですが、まだ殆ど使えていません。たぶん、気に入って使えるものから順次マスターするという使い方になると思います。

こういう手探り感もこの種の機械の楽しみ方の一つですから、追い追いにという感じです。頼りない感想で申し訳ありません。
reeeee
reeeeeさん・投稿者
レギュラー
birdieさん
早いですねやっぱり!
私は大阪の物流センターから来てました。
設定が楽でとてもよかったです。
そしてとても早くて満足です!


ひろ∞さん
Amazonギフト券に関してはbirdie さんと同じなので省きますね。
私はAmazonギフト券は貰いませんでした。
使い心地は私の場合スマホがもう遅すぎてイライラしてたのがP10 liteが速くてとても嬉しいです!
今のところは全然不便なところはありません!
Android7.0なのでアプリを二つ同時表示できるのはほんとにすごいなと思いました!
カメラの画質も良く、お金にうるさい父親でも「この値段でこの機能、速さは満足できる」と言ってたぐらいです!
指紋認証はさわるだけで解除できるのでiPhoneより早いと思います。
あまり参考にならないと思いますが、P10 lite は本当におすすめです!買う価値アリです!


のりつぢさん
ありがとうございます!
ひろ∞さんと同じところがありますが書かせていただきますね。
私の前のスマホの場合古くて遅くてとても不便だったのですが、P10 lite に変えてからほんとに速くて驚きました!
カメラの画質も綺麗で、アップしたら少しは画質が落ちますがそれでもきれいに写ります!
Android7.0についてる機能。アプリを二つ同時に表示する機能は、正直あまり使いませんがYouTube見ながらTwitter見たいって方は使えると思います!でもアプリによって表示できないものもあります。
指紋認証は背面についてますが、さわるだけで解除できるのでとても早いです!iPhoneより早いと思いますよ。
今のところ不便はないので満足してます!
値段も安い方なので買って損はないです!
>reeeeeさん
いろいろ、教えて下さってありがとうございます。
なかなか良さそうですね。
今しばらくは迷い続けそうです。
これからもよろしくお願いします。
reeeeeさん、こんにちは。
私の愛機(Z3 SOL26)もそろそろへたり気味なので、P10 Liteを考えております。
申し込みから受け取りまでの流れ、参考になります。
スペックも含めなかなか使い勝手がよいようなので、これにしようかな。
使いごこちはいかがでしょうか・
参考にさせてください。
reeeee
reeeeeさん・投稿者
レギュラー
のりつぢさん
いえいえ!
こちらこそよろしくお願い致します!

ひでまつさん
こんばんは。
なかなか使い勝手がいいスマホは安くても3万円以上すると思いますが、3万円以内で買えるスマホはP10 lite ぐらいだと思います。
買って損はないのでぜひ!
reeeee
reeeeeさん・投稿者
レギュラー
totopapaさん
とても快適で使いやすいですよ!
使った感想はコメント欄にもう書いてますので、よかったらそちらを見てください。
付け足すならバッテリーはフルに使って1日半ぐらいまで持つぐらいですかね。
まだ少ししか使ってないので他の方のも見てみるのもいいかもしれません。
参考にどうぞ!
reeeeeさん
参考になりました。ありがとうございます。
かいかえの参考になりました。値段とカメラがいいですね。
reeeee
reeeeeさん・投稿者
レギュラー
totopapa さん
いえいえ!
カメラにこだわるならP10 の方が画質がいいですよ。
P10 はDプランだけ対応です。
ありがとうございます。
そうなんですよね。悩みどころです。
量販店で実機見てこようかなと思います。
今日休みで明日は仕事なんで、今からちょっと見てくるとします。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。