auプランのレビュー

月々5000円の節約

レビューする サービス

auプラン

タイプ

デュアルタイプ

端末

未登録

コース

マイピタ(3GB)

総合評価

5.0

大手に疑問を感じるようになってauからMNPして2ヶ月。めちゃ安いし満足してます。
ネットで何社か比較した結果、プランの分かりやすさ、今使用してるiPhone6をそのまま使えることからマイネオに決めました。
1ヶ月お試ししたので、通信環境の不安はありませんでした。
分からないところは、ネットで検索すれば大体のことは解決しました。

料金・プラン

5.0

色んなプランがある。
どれも安い。
大手みたいにガチャガチャしたプランでは無く、シンプルで良かった。
個人的な意見ですが4GB1700円程度のプランがあったらちょうど良かった笑

通信品質・安定性

4.0

昼休み(12時〜)は確かに遅くなります。
でもラインや、ニュースくらいなら問題ありません。
8時〜、18時〜の通勤時間もサクサクです。都内と茨城と名古屋、梅田、和歌山で使いましたが、繋がらない場所はありませんでした。
これから益々ユーザーが増えるとなるとどうなるかちょっと不安です。

サポート

4.0

サポートデスクに連絡したことは無いです。申し込みからSIM受取まで確か一週間かかりませんでした。お店に行かなくて済むので手軽ですね。SIM同封の説明書は分かりやすく20分くらいで回線切り替えできました。

企業姿勢・ブランド

5.0

安さだけではなく、回線増強、OSの動作確認、情報開示、フリータンクや掲示板などのユーザー同士のコミュニケーション促進、
これらの企業努力が素晴らしいと思いました。
ユーザーが増えている理由が分かります。


0 件のコメント
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。