掲示板

ウォンドル相場暴落の可能性も

最近ウォンドル月足チャートをちょくちょく見ている。
チャートの考え方ではあるが中断持ち合いの見方がある。
これは一定のボックスで持ち会うことを意味する。
ウォンドルは2016年にこの中段持ち合いに突入しトップアンドショルダー型持ち合いを形勢。
それが1200を越えてのウォン安
これから戻りの強さをしめす上値確認を9月~11月におこない酒田五法にいう並み高き線を11月でだしチャート上はウォン安へ転換。
定石通りなら倍返しで1400ウォン辺りを目安に相場が急落する可能性を示している。
GMの韓国撤退やルノーサムスンのストライキもあるためかなり危険水域に達したと見ています。

因みに私の勝手な解釈であり投資情報とはちがい興味本意でスレをたてていることを申し添えておきます。
投資される方は財務分析やチャート分析その他投資分析に基づき自己責任でお願いいたします。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
かつて韓国当局がアホな為替介入をしたので、短時間でのこぎり状になるチャート「ワロス曲線」になった事がありますね。

最近も起こってますけど
https://money1.jp/archives/9428
今朝吹っ飛んだらしいですね…
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ウォンドル相場はよくわかりませんし、どんな要因でもいいので、早く相場が崩れてほしいです。

9月から少しづつ持ち株を売却してきましたが、そろそろ売るものがなくなってきました。現金たっぷりで大暴落を待っています。
もう行き着くところまで行けば良いのに…
大納会でみんな万歳です。
ミディ
ミディさん・投稿者
マスター
4000億ドルか
そろそろ暴落指示線出そうな予感。
韓国中央銀行との鬩ぎ合い。
鶴ヶ峰待ちか。
そろそろ週足に比重を切り替えますか。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。