共産党から言論弾圧のツイートが

C3FF77B8-5B68-4611-A3FC-14BD2C3F8525.png

写真は世界のカワラ版からのスクリーンショットです。
これによると朝日町で開催される予定の竹田恒泰氏の特別講演会が朝日町に妨害予告の電話があり安全が確保されないとの理由からを中止に対し共産党の柴野あすか議員が良かったとツイートしている。
これを見てこの共産党あすか議員が妨害工作の電話を自ら朝日町に電話をしたのではないとの疑念が生まれた。
しかも、その後ツイートを削除して逃亡。

その疑念がますます強くなった。

この共産党柴野あすか議員のツイートは全く言論弾圧そのもの。
共産党は言論が幹部によって管理され党の方針と異なれば除名処分で議員も辞めさせられる。。
言論弾圧の共産党の方針に従い柴野議員がツイートしたと見ている。
背筋が凍る思いがした。


  • はてなブックマークに追加

Banner mineo site 320x50

Banner support site 320x50

コメント 27

もし、これは本当なら、いつも言論の自由と騒ぎ廻っている党が
とんでもない事である。「桜を見る会」所ではないない。
日本共産党志位委員会に柴野あすか議員の処分を要請する。

「良かった」
という言葉をどちらに取るかですね。

中止になって「良かった」
竹田さんの考え方を広められず、
竹田さんの考え方、存在を否定しているのか、
中止になることで、
竹田さんの身の安全が守られて「良かった」
竹田さんの考え方、存在を肯定しているのか。
前者後者で考え方は180度変わります。

でも、投稿者は前者の「良かった」という考え方はあったようですが、
後者の「良かった」という考え方はなかったようで。

一方的な考え方だけで勝手に判断するのはいかがなものかと思います。

「その疑念がますます強くなった」と勝手に犯人扱いしている時点で相当どうかしてる書き込みですよね。
当の竹田氏もこいつが犯人じゃないのかあいつが犯人じゃないのかと勝手に指差し今は脳内犯人認定した人の個人情報を突き止めネットに晒そうとしていますが。

竹田氏、女系としては三代下、男系としては十九代下で一応皇位継承できるみたいです。
今自民党の右とか保守とかではなくもっと愛国デタラメ系の座談会が男系男子を皇室に戻そうという議論してましてそれが実現すると竹田氏が皇室復帰の候補になるかも。テレビでの嘘に基づく人種差別発現(テレビ局は謝罪するも本人はダンマリ)とかする人物なんで全くふさわしくはないですが。

>触れ込みの人

それだとまるで、M資金かなんかの詐欺師みたいな言い方ですねw。


竹田宮家。

GHQの指令によって、戦後に皇籍離脱した宮家の一つです。
男系血筋、女系血筋、どちらも辿れる出自です。

当主の所には、今でも勅使が来られる事があるそうですよ。

日本共産党
もう40年以上前になるが大学自分傾倒していたとき幹部の連中が破壊活動も辞さずとよくいっていた。

ある時、破壊からなにか生まれるのかと友人に言われそれからまもなく共産から抜けた。

その後、彼ら共産主義者たはちは全学連を結成し東大立てこもり闘争。

革共同に発展し三菱村爆破事件、浅野山荘事件、スカイライナー放火事件などを起こしている。

共産とはこういう連中だ。

しかも、私が抜けてからまもなくしてリンチなども始まった。

今思い出してもぞっとする。
共産は私が活動していたときから幹部に忠誠を誓わされる。

執行部に反旗を翻すと徹底的に攻撃の矢面にたたされる。

私が抜けた時でさえかなり脅迫された。

NHK日曜討論で志位書記長はじめ歴代共産党書記長の言動聞いていて今でも破壊闘争は変わっていないとつくづく感じる。
共産主義者は共産主義が強いかどうかで共産党か社会党に別れていったが根底は共産主義者。
最近の事例では枝野が党所属の国会議員が憲法論議には参加するべきと発言しただけでその議員をバッシング。

それも共産主義者思考から来ている。

太陽の影さん
ツイートなんでしょ。
あなたのお考えをリツイートすれば如何ですか?
ここに書き込んでも、その
あすか議員
に、その思いは届かないと思いますけどね。

共産主義者の恐ろしさ身に染みていますから止めときます。

たけちゃん3さん
>もし、これは本当なら、いつも言論の自由と騒ぎ廻っている党が
とんでもない事である。「桜を見る会」所ではないない。
日本共産党志位委員会に柴野あすか議員の処分を要請する。

そりゃあ無理でしょう。
共産党の主張そのものだから
ただし、外部にばらしたことであすか議員はバッシングされる可能性は感じている。

とりあえず日本共産党は。

まずは、党代表職について規約できちんと規定する所から、始めるべきでしょうね。


皆さん、ご存知ですか?
ぶっちゃけ、どれくらい知ってるのかしら?

志位さんは、党代表の立場、何期目なのか?
そもそも、任期は何年なのか?
共産党で前回の代表選挙はいつあったのか?

ていうか、代表選挙のニュースとか、志位さんが再選されましたとか、聞いた事あります?

ていうか、そもそも。
代表選挙の「制度」あった?


じゃ、誰が代表を決めた?

…。

結構ね。
知ってるつもりで、知らない事、沢山ありますよ。これは自戒をこめて。

ちょっとウィキペディア見るだけでもね、びっくりする事、沢山ありますよ。

もんすけ1287さん
〉「その疑念がますます強くなった」と勝手に犯人扱いしている時点で相当どうかしてる書き込みですよね。
当の竹田氏もこいつが犯人じゃないのかあいつが犯人じゃないのかと勝手に指差し

相手は爆弾闘争を先導した共産党だからね。  
それにわざわざツイートしていることは共産党幹部の指示で自ら
犯人だといってるようなもの

ミディさんもWAGAMIさんも「柴野あすか議員のツイートが」って話が「共産党は」に広がってるんですよね。
嫌いだってのはよく分かるんですが「個人」の話が「政党が悪い」に膨れていてこの「主語のサイズが自分の都合に応じて変わる話し方」論理的思考が欠ける人がよく使う手です。

済みKITT3000さん
〉「良かった」
という言葉をどちらに取るかですね。

中止になって「良かった」
竹田さんの考え方を広められず、
竹田さんの考え方、存在を否定しているのか、
中止になることで、
竹田さんの身の安全が守られて「良かった」
竹田さんの考え方、存在を肯定しているのか。
前者後者で考え方は180度変わります。

あべやめろコールの妨害活動した共産党の連中からすると前者ですね。

しかも、共産党は天皇陛下否定、資本主義否定で爆弾闘争含む革命主義が共産主義。

竹田さんが宮家の血筋を受け継いでいるならなおさら共産党の妨害工作と思われる。

太陽の影さん

ここでは、色々言えるけど、当事者には言えないってことですね。

命あっての物種ですからね。

ミディさん
>あべやめろコールの妨害活動した共産党の連中からすると前者ですね。

証拠はありますか?

みもんすけ1287さん
>ミディさんもWAGAMIさんも「柴野あすか議員のツイートが」って話が「共産党は」に広がってるんですよ

日本共産党は個人レベルでの発言は禁止事項だから共産党の見解として捉えるべき政党。

今は日本が言論の自由掲げているから影を潜めているがそれでもNHK日曜討論での共産党出席者の端々にその傾向が伺える。

いつだったか忘れたが共産党の幹部が党の方針とは違う発言したとかで更迭されたことがあったのを覚えている。

言論の自由が保証されない政党
それが共産党
それは今も変わってはいない。

>日本共産党は個人レベルでの発言は禁止事項

これも根拠が無いですよね。
共産党員で言えば松戸の浦野真さんなんかユニークなツイートしてますが。

もんすけ1287さん
>日本共産党は個人レベルでの発言は禁止事項

これも根拠が無いですよね。

私が体験した過去の経験からでは不味いですかね。
NHK日曜日討論での発言で話の端々に学生時代に幹部から聞いた暴力的革命主義思想が出て来ています。

巧みに隠していますが全く変わってはいない。

経験しているから感じることです。
当時も国民の支持を得るための組織が作られていた。

その組織に所属する連中は幹部の打ち合わせで国民受けする発言も発信していた。

それも共産党の広報活動の一環。

ただ、一介のあすか議員にその資格があるとはとても思えない。

あなたに言わせれば
いうだけ
ほざくだけ
謳うだけ
かな

個人的な体験は証明のしようがないですがそこからミディさんの主張

>相手は爆弾闘争を先導した共産党だからね。  
>それにわざわざツイートしていることは共産党幹部の指示で自ら
>犯人だといってるようなもの

「共産党の柴野あすか議員が『良かった』とツイートした」から「柴野あすか議員が爆弾脅迫の犯人であると自ら言っている」までを導くためには
「共産党員はすべからく全員が犯罪者である」
を成り立たせる事が必要になります。
で、結局ミディさんの言っている事は
「共産党は党全体で暴力革命を今でも志向していて」
「共産党の党員の言うことは個人の意見を挟むことが許されない」
論理の飛躍だらけで「個人的に嫌いだからこいつらは全員犯罪者であってほしい」という願望の域を超えていません。「印象操作」なんて言葉では生ぬるいもっと悪質な言説をご開陳してます。

で、WAGAMIさんですが
党代表の選挙と国政選挙を混ぜて「選挙を行っていない共産党は悪質」とここにも屁理屈が潜んでいます。
党の代表を合議による無投票で選んでも社会にはなにの影響ももたらしません。そこから投票を経て立法府の議席を獲得し初めて一定量権力の付託が行われるわけです。
そこが投票を経ないで国家権力を握っている中国共産党との違いですし「次の総裁選も勝てそうだから」と党の内規を変更し安倍総裁の多選を可能にした自民党の行動も「そりゃ内々の話で国政選挙で当選するかどうかはまた別の話」と言えるわけです。
WAGAMIさんはこの違いを十把一絡げにして批判に導いているわけですがわかってて混ぜているならば「卑怯者」、知らないで言っているのであれば「物知らず」となります。

こういうときに何と言えば良いんですかね…?
自民党の三原じゅん子議員が言ってましたね「恥知らず」と。

私の書き込みはここまでにしておきます。

最後に225や515事件は
ありゃあ軍部若手将校の暴走。

それと真逆な闘争だったのが共産主義思想による大学紛争、
三菱村爆破事件、北海道庁爆破事件、浅間山荘立てこもり事件、スカイライナー放火事件など

でも若者を煽り立てるやり方は同じ構図。

平和な日本に

革命思想を持ち込み日本を混乱に貶める共産主義思想は邪魔。

共産志位や立民枝野は日本から消えてほしい。

あいつらは百害あって一理なし

ミディさん結局「個人的な嫌い」を「社会全体の悪」にすり替える話法で終わりましたか。

「あいつらは百害あって一理なし」と言う前に論理的思考を身につけることがこれからの民主主義社会における民衆のあり方として必要なのではないかと思います。

もんすけ1287さん

残念でしたね。
論破するつもりなど更々ないですから

それに印象操作

共産党が得意芸ではなかったですか。

愛媛理科大獣医学部新設にあたり共産党志位書記長が言いがかりに近い理論展開していたし

赤旗では元徴用工に絡み元徴用工への保証を展開。

どちらも印象操作してましたよ。

私は印象操作なんかしてませんよ。

ただ、事実をいっているだけなんですがね。

そうそう
あべやめろコールで新聞に出ていた写真ネット検索したところ関東の共産の市議や区議が5人ヒットしました。

これもあなたに言わせると印象操作の部類かな。

太陽の影さん
>私の書き込みは、ここまで
って言っておいて、また書き込むんだ。

そちらの出方を見る方法。
探り入れさせてもらいました。

ミディさん

>愛媛理科大獣医学部新設にあたり共産党志位書記長が言いがかりに近い理論展開していたし

岡山理科大学獣医学部問題ですがかいつまんでご説明します。

前提:安倍晋三総理と加計孝太郎理事長は懇意

課程『記録は捨てました。何があったかわかりません』

結果:加計学園に超異例の特別扱いと多額の税金投入。

どう審査したか詳細に開示していただければ「なるほど、身内びいきじゃなかったんだね」と理解できるのですが安倍政権が「これは適正に審査した結果です」という証明を拒み続けているので問題になるのです。
「志位委員長の言いがかり」は加計学園問題を理解していないからこそ発言できる無知な物言いです。

次。
>元徴用工に絡み元徴用工への保証を展開。
日本政府は「国と国との条約が成立しても個人の請求権は残っている」という立場でした。これは日→露の個人請求権を残すための立て付けです。
しかし2000年に「韓→日の個人請求権は消滅した」と日韓間の同意なく一方的に解釈を変更しています。
「日→露の個人請求権は現存し、韓→日の個人請求権は消滅した」というのが現政府の立場。
勝手に約束を破っている!ニッポンはなんと美しい約束破り国家でしょうか。
というわけで元徴用工への補償を主張しても別におかしくないです。
人道的配慮からすれば当然でしょう。

最後。

>あべやめろコールで新聞に出ていた写真ネット検索したところ関東の共産の市議や区議が5人ヒットしました。

口先だけでは本当にヒットしているのかどうかも怪しいですが写真を公開しろと言うとプライバシー問題にも関わるのでそれは無くても良しとしましょう。
選挙演説での「安倍やめろコール」についてですが『公職に対しての論評』であり憲法21条でとりわけ強く保護されなければいけない言動ということになります。「とりわけ強く」と書いたのは大日本帝国憲法下での言論弾圧の反省から日本国憲法21条は非常に強い効力を持つと解釈されているからです。
ではどのレベルになると「選挙妨害」言えるのか?
これは判例がちゃんとありまして「候補を殴って逮捕、有罪」です。
「安倍やめろ」コールの人々は選挙妨害をしていないわけです。

【次に続く】

【続き】

法学者の先生が言ってました。
「安倍首相はこそこそ逃げ回り国民の声に耳を傾けない人物なので選挙のときしかチャンスがなく人々が意見を言いに来る。要するに安倍首相の日頃の態度に問題がある」と。
「わざわざ足を運んでまで行政府の長に意見を言いに来る」民主主義国家の有権者として好ましい態度なんです。

というわけでミディさんの言っていることが「デタラメな印象操作」になってしまうのではないでしょうか?

再度「恥を知りなさい」by三原じゅん子議員

Screenshot_20191118-091723.png

もんすけ1287
モリカケ疑惑は↑これに尽きるのではないですか。

野党と組んだテレビ報道の捏造
あべ総理をやめさせるために仕組まれたでっち上げ。

あべ総理はモリカケについては法に触れない範囲で関与していたことはあるにせよ
モリカケ疑惑はなかったと見ている。
ただ、国会で取り上げられるにつれ役所側が譲歩した内容が明るみにされあべ総理が知らないところで役所側が改竄したのが真相と見ている。

捏造ストーリーーに沿って報道したのだから当然あべ総理に関与がなくても関与があるかのように報道。

これはヒトラーが政敵を排除するために多用したやり

こんな捏造テレビ報道にスポンサーを企業がやり続けるのかも疑問。

契約切れを待って契約解除すべき。

森友問題ですが今年2月に財務省が土地値引き根拠としていたゴミ写真がコピペの捏造であったことを認めました。
そして「誰がどういう根拠で8億値引きしたのか」を明らかにしていません。
最近5000ページ以上の文書を出して来ましたがほぼ全て黒塗りです。

前提:安倍夫妻と籠池負債は懇意だった(過去形)

過程『記録は捨てました。わかりません』

結果:土地の値段8億円が値引きされた。

森友問題も「適性審査であり身内びいきではない」ことを証明出来ていない訳ですね。

陰謀論で反論するのは楽でいいですね。

3度目ですが「恥を知りなさい」by 三原じゅん子議員

>>もんすけ1287 さん

あれこれ語る前に。

異なる意見をわかって貰おうと、もう少し努力してみては如何でしょう?


以前に、初見の私wagamiに対して
「民族差別が生きがい」とか、
「日本語を勉強しなさい」とか、
いきなり罵っておられましたが。

そういう >>もんすけ1287さん 御自身の攻撃的な姿勢をまず改めなければ、相互理解も対話もあり得ないのではないでしょうか?

それが正義だと考えていらっしゃいますか?
あなたのコメントは、憎しみに囚われてはいませんか?

左翼マスコマと左翼政党が、あれだけ毎日モリカケキャンペーンをやって、なのに、どうしてそれが日本人の多くから相手にされないのでしょう?

それを考えた事はありませんか?

気に入らない相手を「ネトウヨ」「民族差別」だと罵って貶めたら。

相手が納得すると思いましたか?
あなたに同意すると思いましたか?

何故に、あなたは。
同意を求めるのでは無く、攻撃なさるのですか?

主張するばかりでなく。
お互いに、知らない事や気付きが得られれば、相互に理解できる事があるかも、とは考えられませんか?

心を沈めて、フラットな気持ちで。
異なる立場からでも、対話が出来ればいいなあと思っています。

あなたと意見は異なりますが、
私は絶対悪ではありません。

私はあなたの敵ではありません。

それを、覚えておいて下さいね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。