掲示板

良心的!「王国アイテム抽選に外れたコインの返却」

5月の王国アイテムが発表されました。
今月も、王国コインでの応募となっており、「抽選に外れたコインは従来どおり全て返却されます。」とのこと。

外れたコインを返却してくださるとは、良心的ですね。とても嬉しくなりました。
どうもありがとうございます!

気になる商品があれば、積極的に応募しよう、っと。


21 件のコメント
1 - 21 / 21
王国コインには帰巣本能が備わっている、と言われています!🤣
(当たらずにそのまま戻ってくる機能)

(*ToT)
たまに2枚になって戻ってきます(うそ ごめんなさい)。
帰巣本能 (´・_・`)


強すぎませんか(笑)

pigeon_pair2.jpeg

そうそう、ツガイの相手を見つけて......
って、ナイナイ!🤣🤣🤣

(きんたろーーさんスミマッセン💦)

(ฅ∀<`๑)てへっ♡
>もずく特級さん

腹が立つくらい(?)高性能です!🤣🤣🤣

(T_T)タマニハアタッテ...
コインに見えるけど、実はブーメランではないか?というウワサも?!

(私が投げたコインはすべて帰って来てくれています>.<)
もし返ってこなかったら懸賞の応募者数が減って当たりやすくなると思います。

返ってくるからどれにでも応募して、倍率が高くなるんでしょうね。

返ってくるのも良し悪しです。
今まで、すべて帰ってきてます(^^;
外れたら戻ってくるのはありがたいですね(^o^)/
IDEONさん、その調子!! いいよーww
毎回応募しても帰ってくるので気がつけば12枚あります(汗)
まつくん4649さん、そういうコインは叱り倒しましょう。
帰って来なくて良いのに😭
 返ってくるのは良心的ともいえるが、“それなら応募しよ”と誘導されとる気も。

fullsize_image.jpg

たまに実体化して帰ってくる場合があります
ゆたか☆さん
(良心的!「王国アイテム抽選に外れたコインの返却」)有難い事です。
私はmineo様の良心的コインの返却ばかりです!(^▽^)/🐼
今度は王国アンテムを当てたいです(^▽^)/🐼
おおっ、リアル王国コイン!
憧れます。
マイネ王新規なので
今月、はじめて王国アイテムに応募してみました(σ≧▽≦)σ
当たるといいな♡
ゆたか☆
ゆたか☆さん・投稿者
レギュラー
たけちゃん3さん

抽選に外れた時のコインの返却は嬉しいですが、
王国アンテムを当てたいですね。
当たる日を、のんびりと待ちましょう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。