掲示板

iOS12へのアップデート

まだしていないです
ゲームが出来なくなると怖いので
アップデートした皆様は普段お使いのアプリが使えないなどの不具合はありますでしょうか?


7 件のコメント
1 - 7 / 7
遠野まずうちさん

はじめまして。
LINE認証を必要とするゲームで、iOS12アップデートの問題、つまりゲームにログインできないと通知があり控えています。
いま、試しにiPadをiOS12にアップデートしてゲームにログインしたら、失敗してできませんでした。
なのでiOSあるいはゲームAppのアップデートなどで対応されるまでは、控えた方が安全です。
↑iPhoneも別に持っているので、普段遊ばない方で試しました。
iOSのアップデートは一度あげると戻れないので、ネットなどで情報を調べてある程度確信できてからの方が安全です。

メジャーアップデートの度にこういう問題を気にしなければいけないのは、かなり大きなストレスです。
あ、本当ですね。
そういえばヒイロさんもそんなこと言ってました。
ご指摘ありがとうございます。

失礼いたしました。
上のリンク先の記事でひとつだけ...

× 現在、iOS 12 はiOS 11.4にしかダウングレードできません
○ 現在、iOS 12 はiOS 11.4.1にしかダウングレードできません

11.4を11.4.1に置き換えて読んで下さい
11.4のSHSHは既に発行を停止しているので...
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ゲームはしませんが、困ったことは、
ホームボタンを画面上に出していたのですが、アップデートしたら消えてしまいました。
物理的ボタンが壊れないように重宝していたのですが。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
iPhone 8 plus ios 12 から、iPhone XS に変更して使っていますが、全てログインして使えてます。 どちらも、SIMフリー版で、SIMは「LINEモバイル」です。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。