掲示板

IIJmioもU25支援、大容量オプションユーザーに追加30GBクーポンを付与

新型コロナウイルス感染症の流行に伴う25歳以下のお客様への支援措置について
https://www.iijmio.jp/info/iij/1586314801-1923.html

以下対象条件を満たす25歳以下のお客様へ、30GBのデータ量(クーポン)を無償提供いたします。

対象となるお客様
大容量オプション(データオプション20GB、30GB)を2020年3月までに申し込み頂いており、2020年4月まで継続利用している25歳以下のお客様

特別措置の内容
・追加で30GBのデータ量(クーポン)を無償で付与いたします。
・大容量オプション(データオプション)を契約しているプランへ順次付与いたします。
・ご契約のプランで大容量オプション(データオプション)の20GB、30GBの両方を契約していても30GBの付与になります。
・お客様側のお手続きは不要です。なお、付与完了後のお知らせは行いません。付与の状況については、会員専用ページの残量照会やアプリ「IIJmioクーポンスイッチ」(みおぽん)にてご確認いただきますようお願いいたします。付与完了後はそのままご利用ください。


条件がビミョーですが、自動付与はベターでしょう。

>オンラインゲームやインターネットの長時間利用が健康や学習等に影響を及ぼすことがあることを理解し、利用時間の自己管理を行い、適切にインターネットをご利用いただくようにお願いいたします。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


6 件のコメント
1 - 6 / 6
これは・・・・
25歳以下で大容量を加入が条件なので
ハードルが高いから対象者が極少数になります。

自民党の給付30万円と同じレベルですね( *´艸`)
IIJは30GBと太っ腹だと思ったのですが、「大容量オプション契約者のみ」という条件を知ると「ケチくさい」という事実が判明しますね。mineoは25歳以下「全員」ですから10GBと少なくても対象者は多そうです。
pasorinさん
IIJmioもU25支援、大容量オプションユーザーに追加30GBクーポンを付与
情報、ありがとうございます。
25歳以下で大容量オプション加入者となるとかなり限定的となるでしょう
から、総務省からの要請を受けて、取り敢えず対応したという印象が
強いですね。(^^;

一見すると30GBと大容量なので、凄い支援をしている様には
見えますし…

実際は、mineoさんの25歳以下10GBまでデータチャージ無料の方が助かる人
が多いでしょう。
そもそも年齢で区切らないで全て対象にすれば良いのに
以前からたくさん払ってくれていた方限定なんですね。
mineoの方が対象者が多い代わりに容量も少ないのですね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。