掲示板

Mineoから高い端末w登場

~ハイスペックながら世界最軽量※1を実現!~
mineo新端末「AQUOS zero2 SH-M13」の販売開始について
https://optage.co.jp/press/2020/press50.html

ということでSH-M13を3/27から投入するとの事。価格は96,000円
1月の東京都のe-Sportsイベントでスポンサーになってタッチアンドトライやっていたのでとうに販売していると思ってた。

で、goo Simsellerだと72,700円、IIJmioが84,800円なんで割高感があるのですが、どーするんでしょう?
https://simseller.goo.ne.jp/topics_detail.html?info_id=159
https://www.iij.ad.jp/news/pressrelease/2020/0228.html


9 件のコメント
1 - 9 / 9
mineoでもスマホのラインナップを増やしてほしいっていう
お声もありましたので、よかったですね(^o^)/
>> 🐒山びと源さん

それを言ったらし身も蓋もないでしょ(笑)

MVNO各社どこで端末を購入してもサポートは同じようなものでしょう😰

今までキャリアさんでお世話になっていた人って、そこでそこそこのサポート受けていたので、NVNOに来てもそこで端末買うと従来のようなサポートが受けられると勘違いしちゃうんですよね😰

なぜNVNOが安いのか理解出来ないのかなぁ

Low Cost No Support ってね(笑)

まぁ、MVNOにきても、今までみたいにしっかりとしたサポートを受けたいので有れば、Apple Storeで新品のiPhoneを買ってAppleCare+に加入するのが一番かと👍
おそらく仕入れは初回のみで
完売?しても追加仕入れしないでしょうね。
お高いんですね…。
値段もさる事ながら、オプテージの税表記は他2社に比べ不親切ですね。
         
goo Simseller :発売記念特価 67,800円(税抜)
IIJmio:1回払い: 84,800円(税抜)
オプテージ  :一括払い 96,000円 → ページ右下に小さく(記載の料金は、すべて税抜の料金です。)との記載

高いのを誤魔化したいのかな?
どうせなら「自信の価格日本一」(ページ右下に小さく高い)とかすればよいのでは。。(笑)
格安スマホじゃない!

まあ、ハイスペックスマホは2年ぐら型落ち頃美味しくなる。
✨pasorinさん

シャープSH-M13の情報、ありがとうございます。
      9万円も出すなら私はアイホンを購入します😊👌。
> たけちゃん3さん

あれっ!?

純国産品しか買わなかったのでは?(笑)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
> たけちゃん3さん

あれっ!?

シャープLOVEだったのでは?(笑)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。