掲示板

スーパー「玉出」でメルペイが利用可能に

本日からスーパー玉出、鶴橋風月、ブックオフで利用可能だそうです。

え?玉出と思ったのですが、経営会社変わってるしすでにpaypay利用可能なんですよねぇ(例の5%還元対象みたいです)。
それ以外に翌日10%ポイント還元(最大1000ポイント)の還元キャンペーンを行うとの事です。

【12/13~12/22】メルペイ「スーパー玉出」限定10%還元キャンペーン開催!
https://jp-news.mercari.com/2019/12/13/tamadekangen/


4 件のコメント
1 - 4 / 4
また決済の採用増やしたんですね。
メルペイは、まだまだ普及遅いというか、まだ浸透してない感じしますが、広がっていくでしょうか。
pasorin
pasorinさん・投稿者
Gマスター
iDと提携しているのでiDが使えるお店∈メルペイが使えるお店です。

ただ、今回の玉出のキャンペーンとかまで使いたいならコード決済でないとだめですね。ちなみにコード払い対応って今年の3月ですよ。利用者数は500万人突破、チャージせずに使える後払いもあり。

最初に書いたのはコード決済可能可能になったお店でして、最近だとポプラ、ココカラファインが12月になって対応してますよ。
スーパー「玉出」でメルペイが利用可能の情報、ありがとうございました。
私はメルペイは利用はしてませんけど‼(^▽^)/
2日に1回は玉出に行きますが
PayPayが出来るレジに限りがあり
何故か異国の方で混んでいるので
普通に現金決済です。

惣菜袋に入れてくれるニーチャンや
OKを繰り返すオッチャンがいて好きですよ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。