掲示板

Xiaomiの日本での発表会は12/9

ということで、2020年中ではなく2019年に説明会を行うようです。思ったより早かったなぁ(5G合わせなので、Q2ぐらいだと思ってた)。

https://twitter.com/XiaomiJapan/status/1201331325069750272
予定していたよりも早く日本の皆様にお会いできることとなり、 大変嬉しく思っています。12月9日のXiaomi日本参入をお楽しみに!!


9 件のコメント
1 - 9 / 9
これは楽しみですね。(^^
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

dims.jpg

Mi Note 10から発売でしょうね。
きっかけは何かはわかりませんが、探り?で販売したBlack Shark 2が好調だったことでしょうか。

こうなると、「『HUAWEI』代替戦争」がOPPOとXiaomiで争われそうですね。
pasorin
pasorinさん・投稿者
Gマスター
キャリアにどれだけ食い込めるかと言う話ですか?>wzjmさん

その場合、ラインナップ的にタブレットも持ってるXiaomiの方が有利っぽいなぁ。あと、キャリアを抱き込む場合専任のスタッフが必要になるので……「ファーウェイジャパンからの転職希望者が仲間になりたそうにこちらを見ている」かも。
※ASUSにもできない事なので、ハードル高そう
Xiaomiの端末か~‼
期待してますぜ‼
何が出るか非常に期待してます。

中国ではHuaweiが伸びてます。
https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=3959621051

日本ではXiaomiが伸ばすか!
今後の展開に期待ですね(*´ω`*)
>pasorin様

>>キャリアにどれだけ食い込めるかと言う話ですか?

...ということも期待したいですが、まずはSIMロックフリー端末のシェア争いですね。
それから、楽天に食い込んで、ここから三大キャリアへ...ですかね。
12/9にXiaomiの日本での発表会の情報、ありがとうございました。
お暇な方は 発表会に応募参加してみては如何?
https://twitter.com/XiaomiJapan
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。