掲示板

IIJmioプレミアム特典「長得」12月から登場

12月から3年超ユーザーを対象としたIIJmioプレミアム特典を開始するそうで、特典は2つ。

1:下のどれかのオプション1つずっと無料(オプション変更可能)
・IIJmio WiFi ・McAfeeモバイルセキュリティ ・i-フィルター ・トビラフォン
2:データ容量1GB x3枚プレゼント(IIJmioモバイルプラスサービス[エコプラン]は対象外)

今後5年超とかも検討中との事です。で、フルMVNOの個人向けはまだ先らしいのですが、接続キャリアのところに「IIJ」って出るのはなかなかスゴイっすね。

※200万契約超もIIJmioだけじゃなく、企業向けやMVNEも含めてという事なので、IIJmioとmineoだけで言えばどんぐりの背比べというのも新鮮です。


3 件のコメント
1 - 3 / 3
>接続キャリアのところに「IIJ」って出るのはなかなかスゴイっすね。

凄いですけど。。。docomoの方がいいです。
IIJmio、契約して5年目に入ります
やっと恩恵が受けられる^^
pasorin
pasorinさん・投稿者
Gマスター
実はIIJ使っていたんですが、SIM三枚のファミリープランをHi-Hoが出したにも関わらず本家IIJが出してくれなかったんですよね。半年ぐらい待ってからHi-Ho契約しました(記録を見ると2012年にiijmioを契約し、2013年にHi-Hoにしている)。

当時のHi-Hoの申し込みシステムがタコで、クレジットカードの名前を姓・名の順に入れるので間違いやすい!とぶーたれていたようです>私
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。