掲示板

スーパーマリオラン(android) いよいよ…

注目の3月23日が近づいてきました。

「WBCを観よう♪」
「いや、清宮君の活躍が観た〜い♪♪」
「何を言っている!証人喚問だ!!」

色々な戦いが繰り広げられる木曜日ですが、androidマリオファンにとっては嬉しい日でもありますヾ(*´∀`*)ノ

スーパーマリオランのandroid版の配信日です。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nintendo.zara
上記で事前登録も受付されているようです。

楽しみすぎます♪♪♪♪~

【追記】「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」ので、SC-02Fを出動させようかと思います(笑)


9 件のコメント
1 - 9 / 9
Android4.4でダメなのですね。いよいよ、4.xの時代は終わりですね。
Happy Days
Happy Daysさん・投稿者
マスター
>しんのすけさん

JELLY BEANSは見事に切り捨てられました( ̄▽ ̄;)
iPhoneで購入していれば、ニンテンドーアカウントで紐付ければ、Androidもいけるのかな?
ついに!知らなかったので、情報ありがとうございます( ☆∀☆)
>しんのすけさん

FJL22はAndroid 4.4ではなく4.2です。
いくら何でも4.4を切るのは早すぎるかと思いますが。
>孝さん

私のコメントはFJL22の話ではなく、自分の4.4の端末の話でした。ちなみにTORQUE G01です。

現在、7ですから早すぎると言うこともないのかも知れません。
うちの家族は4人が4.4なので寂しい限りです。
あれ?Android5の端末でもダメでした。6の端末は大丈夫でした。

もしかして6以上かも。バージョン以外の理由かもしれませんが。
Happy Days
Happy Daysさん・投稿者
マスター
>皆様

コメント下さり、ありがとうございます〜♪♪
FJL22がNGなのは残念ですが、まだまだメイン端末として活躍してもらうつもりです(笑)
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1704/11/news140.html

Android版「スーパーマリオラン」、20代の約4割が有料版を購入 iOS版より高い比率

-----

ご参考まで。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。