アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

コメントへの返信

出来ればすべてのコメントに対して、返信機能をつけて欲しいです。

じゃないと流れて流れて探すのが大変なんです。荒れ始めたりすると、数人だけのやり取りがずっと続いて、その人たちだけのチャットみたいになってしまって、コメント数だけが増加していってしまうので。

マイネ王 運営事務局
回答:もじゃお

以前のリリースにて、コメント返信時にデフォルトで返信先ユーザ名を表示するよう改修完了しております。
この度はご提案ありがとうございました!
チップについて
0
ナイス!
0

8 件のコメント
1 - 8 / 8
荒れないのが一番なんですけどね。。
ミキリ
ミキリさん・提案者
レギュラー
そうですよね。
冷静に淡々と進めていける環境を目指したいですね。
Q&Aには返信があるので、アイデアファームか掲示板についてでしょうか?それともスタッフブログ、あるいは全部にということでしょうか?

流れ過ぎて探せないのはスタッフブログぐらいだと思うのですが。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
これ賛成!

私も以前、似たようなことを提案したのですがプレゼンテーションが下手なせいかストックにあるだけです。

掲示板の仕様変更望む!返信ボタン付けてくれ!
↓↓↓↓↓
https://king.mineo.jp/my/291/ideas/12837

パソコンで見てる人、大量のコメントが付いたことのない方にはわかってもらえない悩みですね。
ミキリ
ミキリさん・提案者
レギュラー
本当に例えばですけど、フリータンクに入れたときとかに、コメント付いてるのに気付かなかった人もいると思うんです。

ブログに関して、コメント欄にコメントが次々つくと、やっぱり気づかなかったってこともあると思うんです。

大半の場合は死機能になると思うんですけど、それでもあった方がいいと思うんですよね。

人も増えて来たわけですし、そろそろ入れておいても損はないのではないかと。

ただ、前に提案していただいていて、それでもストックということは、無理なのかもしれませんね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>ミキリ様
返信ありがとうございます。
あきらめる必要はないですよ。
3月から始まる「5分かけ放題」なんて1年くらい前?から要望あったと思いますし。
繰り返し提案も大事だと思います。
とても良い機能だと思います!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
現状ではメッセージを送るで対応するしかないですよね、これはこれでチップのお礼とかには重宝しますけどね(^^)

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。