掲示板

マクドナルド スマイル向上宣言月間開催中(^^)

kodo_main03_pc.png

最近、なかなか掲示板にお得情報を載せられなかったのですが、こちらはみなさん利用しやすいかな?と投稿してみました。

マクドナルドには、店舗利用後に感想を書くアプリ「KODO」があります。
そこに利用した様子などを入力していくと、翌日に無料のクーポンがもらえるのです。
・ソフトクリーム
・ポテトS
・ドリンクS(シェイクなど一部は除く)
のいずれかに無料でクーポン使えます。
ただし、商品購入時です。

子供がいるのでよく利用してまして、まあ条件いろいろありますが無料でもらえるのでなかなか嬉しいものです。
この「KODO」、今月は「スマイル向上宣言月間」ということで今月はクーポンもパワーアップ!

なんと、ハンバーガーがクーポンに仲間入りしてます!
今のところ6月いっぱいの期間限定のようですが、ドリンク頼むついでにアプリのクーポン使えばハンバーガーがもらえるというのも今月はできますよ。
組み合わせ次第ではお得になりますよ。

まだ使ってない方はこの機会に使ってみてもいいかもしれませんよ。

詳細はマクドナルドHPで。
http://www.mcdonalds.co.jp/shop/kodo/


9 件のコメント
1 - 9 / 9
私も今月から使ってます。マイブームはチキンクリスプを注文して、KODOとマックアプリのコラボガチャでフライドポテト&ドリンクを計100円ポッキリで楽しんでます。
スマイルのテイクアウトに失敗したことがあります٩( 'ω' )و
マクドの肉なんて怖くて食えません。
kokawauso
kokawausoさん・投稿者
Gマスター
>オーマイゴッドファーザーさん
なるほど、コラボガチャがハズレた自分は羨ましい限り・・・。
最近は、ワッフルコーンも気になってますのでワッフルコーン注文、ポテトもアリですね。

マクドナルドはdポイントか楽天ポイントなので、ポイントの使用でタダで楽しめそうですねヽ(*´∀`)ノ。

ドリンクは氷なしが我が家の定番です(笑)。Sだけど氷なしだとギリギリまで入れてくれます。ドリンクも薄まらずにいいですよ。アイスコーヒーだと無理ですけど(笑)。
kokawauso
kokawausoさん・投稿者
Gマスター
>中野 梓さん
スマイル0円ですけど、うまくいきませんね(´∀`*)。
強化月間の今ならどうでしょう?
kokawauso
kokawausoさん・投稿者
Gマスター
>軽く老眼さん
お肉に抵抗があるのでしたら、ドリンク注文後おかわりでドリンク使ったり、ポテトでも良いのです。
なにか注文されるついでに使う。
それでいいのです。

最近は週末の昼時になるとマクドナルドのドライブスルーが混んでいて驚きますよ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
家計に助かるクーポンは歓迎ですね。明日の昼はマクドナルドにしよう。
メニューにスマイル0円、と書いてあったので、注文の最後に「スマイル一つ」と言ったら、苦笑いされました。

メニューのスマイルは苦笑い、らしいっす。
いつも使ってまーす♡

一度だけ「消しますね」っておばちゃんの店員さんにクーポン削除されて
あれ?何度も使ってたのに1回きりなのかな?
って思ってたら、
それ以来、使っても削除される事はなく
期限内であれば何度でも使えています。

アップルパイやポテト、ハンバーガーなどを買って、お店でマッタリしてます(*´艸`)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。