掲示板

コカ・コーラ製品にマクドナルド無料券

DSC_0098.JPG

今日イオンの食品売り場で見つけました。
たまにキャンペーンなのかやってますね。

ファンタのオレンジ・グレープ、
コカ・コーラとコカ・コーラゼロについてたと思います。

種類はハンバーガー、ポテト、ドリンク無料券だったとおもいます。

今日買ったときは税込で85円位だったので、券がついているのは100円未満で買えるのでしたらお得かと思います。


10 件のコメント
1 - 10 / 10
情報ありがとう御座います。☺️
おお!
AEON行かなきゃ!w
明日もやってますように!!
ナイス

情報ありがとうございます。

レッツゴー😉
日本コカ・コーラ社の売り上げアップにもつながるし、マクドナルドではハンバーガー以外の売り上げも上がるしということで、両社ともにメリットがあるタイアップ施策ですね。

mineoもイメージカラーのグリーンを生かして、どこかの緑茶飲料メーカーとタイアップしませんかね~?

緑茶飲料を買えばエントリーパッケージが貰えるとかいいかも。
これはお得ですね(°_°)✨良い情報ありがとうございます!
kokawauso
kokawausoさん・投稿者
Gマスター
みなさん、こんばんは。
無料券のパワーすごいですね(笑)。

今日行った時は、まだ並んでいる上段にズラッとあったのでまだ今週くらいならあるのではないでしょうか?
ただ、ポテトやドリンク無料券が割合的に多かった気がします。
ハンバーガー無料券は少ない感じでした。
どちらにせよ、数量限定ですので機会があればお早めに。

ここのイオンの中にはマクドナルドの店舗も入ってるので、フードコートにテイクアウトすれば、約85円でハンバーガーとドリンク500mlで飲食可能になりますね( ̄ー ̄)ニヤリ。

ポテト無料券もあれば、最強かとw。
カドカワアプリダウンロードで、ポテト無料クーポンもらえます。
(ダウンロード期限11/30まで)

ちなみに同系列マックスバリューに先ほど用があったので立ち寄ったのですが、そちらではやってないのか、これからなのかわかりませんが今のところは同じようなキャンペーンはしてないようでした。
今日、ココカラファインで買ったコカコーラに付いてました♪
ポテトがいっぱいありました(笑)

ハンバーガーが1つありましたが、使うの高校生の娘だからポテト2つにしました。
女子高生はポテトだけ注文とかすると予想して♪
いいなぁ、マクドもだけど、モスもロッテリアも随分と長く行ってない……。
田舎はやだなぁ。

Screenshot_20181129-225855.jpg

情報ありがとう御座います、近所のスーパーでも売っていましたのでハンバーガー無料券付きファンタグレープ6本GETしてきました。

マクドアプリでも明日までガチャで無料クーポンGETできますよ、先程思い出して回してみたらドリンク無料券がでました。
https://pointcard.rakuten.co.jp/campaign/mcdonalds/spotevents/20181101/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_101_0_0

未使用のカドカワクーポンもスマホ2台分残っているので、これでまた実質無料マックセット食べられます(笑)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。