掲示板

5Gすばら!

無題.png

mineoさん!早期に5Gの提供ありがとうございます!
さっそく申し込みました。
5Gのオプション申し込みから開通まで5分弱
滞在場所の大阪駅をうろうろしてる間に設定が完了しておりました。

サブ回線の楽天がXperiaの5Gに対応せず、同時期に購入したZenfone7もそもそも認識せず、なんと、5G一番乗りがmineoになるとは。。。

ということで早速
上が通常回線
下がプレミアム回線
となっています。

は、はえぇ。。。。

ちなみに、4G(通常回線)では、30Mbps程度でした。

時間帯的に少し回線が空いていたのかな?

ということで、この速度で+220円はお得かな?と思ったり、エリア的に、使えねぇと思ったり、そんなレビューです。
(結局、このあと1時間程度乗り物に揺られるも、この場所以外5Gの電波はつかみませんでした。。。※ただし見落としは除く)


7 件のコメント
1 - 7 / 7
早く自分の住んでるところも5Gの
エリアにならないかなぁ〜
楽しみです♪
素晴らしいスピードですね。
wi-fiも変わらないくらいです。

私も欲しい。
①5Gスマホ購入
②sim契約
③基地局設置

③が困るかな?
我が家の土地無料で提供しますから、基地局設置して頂けないかしら?
無料期間が終わるまでの半年間でどれだけ広まるかですね(マイネオというより各キャリアさんに頑張ってもらうしかないですが)
俺も早く5Gの速度を体験してみたいです。

2020-12-01_(1).png

裏山!
我が家と週末の行動範囲は、来夏になっても真空地帯のド真ん中でありますよ。
\(^o^)/
これはええね!mineoも5G対応したのはにゃいすだと思うにゃ!
すごいですね(゜ロ゜;ノ)ノ

パケットが無くならないように気をつけてくださいね(^o^)丿
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。