掲示板

エントリーパッケージ

マイネオのエントリーパッケージを探しにビックカメラにいったところ三千円近くしました。
こんなに高いはずないと思いヨドバシにいったところ390円で売っていました。ヨドバシの店員に聞いてもなぜビックカメラがその値段で売っているのかわからないと回答がかえってきました。
ネットで調べると確かに400円近いものと3000円近いものの二種類が存在しますがこの二つの違いがわかる方いらっしゃいますか?よろしくお願いいたします。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
定価は3000円です。
割引販売の可否は販売店の方針です。

ヨドバシは代理店も行っているのでバックマージンが発生するのでは?
ビックは販売店なのでバックマージンも少なく割引出来ないのかもしれませんね。
以下URL先のmineoエントリーパッケージで良いですよね?
ビックカメラ
https://www.biccamera.com/bc/item/3348773/
ヨドバシカメラ
https://www.yodobashi.com/product/100000001002612616/
どちらも事務手数料が無料になるというだけで特に違いは無いはずです。

>ヨドバシの店員に聞いてもなぜビックカメラがその値段で売っているのかわからないと回答がかえってきました。
まあこれはそうだと思いますが。ライバル店の値段事情を聞いても分からないかと思います。

ただeo運営のeoショッピングモールでは通常価格は税込3240円となっています。本来の販売価格はそれで、ビッグカメラとヨドバシカメラの価格の差は何らかの事情でそれに沿った形で売っているかそうでは無いかということではないですかね。

それにしても価格差が店によって大きい商品ですね。
ヨドバシで 390円で販売中なんですね。
昨年の1月か2月ごろだったと思いますがヨドバシの店舗でエントリーパッケージを購入した時は 1,000円でした…。
 amazonの今の時価が355円ですね、これはk-optさんの直販です。トリプルキャリアキャンペーンでk-optさん自ら大安売りしてます。

 ヨドバシ通販とか、ヤフオクのコード単品はamazonの価格に同期して上下している感じです。
 個人的には、送料不要のヤフオクからのコード単品がお勧め。
安くないのは、自社で格安回線業者を行っているからでは。

https://bicsim.com/campaign/bscp1808.html
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。