掲示板

iOS12.1.4にupdate成功 iPhone SE

FaceTime のバグによる盗聴問題で iOSがupdateしたので、iPhone SEをiTuneでバックアップを取ってから、12.1.4にupdate。音声通話、テザリング、データ通信、FaceTimeに問題ありません。盗聴問題は根が深く、このupdateが出される前は、FaceTimeのグループチャットをAppleが無効にしてしのいできましたが、updateが出た今、やはりAppleはグループチャット機能を復活させると思うので、そうなるとupdate未対応の機種はやはり盗聴の危険にさらされるのでしょうね。このupdateはとにかくやらないと。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
12.1.4update公開知りませんでした。
情報有難うございます。
12.1.4にupdate早くしておこっと!
iPhone 7をiOS12.1.4に更新しましたがmineo Dプランのデータ通信含めて
問題なく使えています。(^^
iPhoneXR simフリー Dプラン12.1.4更新後問題なく使えてます。6plusからXRへitunesからのバックアップで、更新しないとバックアップから復元出来なかったです。
iPhone6s(SIMフリー)+DプランでiOS12.1.4にしましたが特に問題なく動いています。「全てのユーザーに推奨」のアップデートなので当然といえば当然なのかな。
チャレンジャーですね。私は、Mineoからの公式アナウンスが出てからにします。随分前になりますが、updateにMineoが追い付けず、不具合が長く続いた事件もありましたしね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。