掲示板

バッテリー交換予約できました。

バッテリー消費が早くなったので交換を決心、予約のためappleにアクセス、バッテリー交換→持ち込み修理→正規サービスプロダイバ探す と進みましたが空きは無く翌日確認するもありません。そんな日が続き、正規プロダイバに電話しました。「電話予約できますか」と聞くと、apple経由で予約するか、確実ではありませんがキャンセル待ちは出来ますとの返答でした。「空きが無いのですが」と言ったところ、10時ごろ予約可能な時間を公開してますとのことで、9時50分ごろに確認したところ、予約可能な日と時間が表示され、無事土曜日を予約できました。それから30分ほどで空きはなくなりました。予約する予定がある人は、9時50分ごろからチェックする、正規プロダイバに問い合わせなどすれば、予約の可能性がアップすると思います。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
カメラのキタムラからも
10時くらい確認した方がいいよと
言われましたが、流れについていけず
買い換えました。
バッテリー交換は、スレにもあげましたがAppleサポートアプリが10時更新なので、10時更新がマイネ王あるあるです!

https://king.mineo.jp/my/f730c7460d06c27e/reports/41757
福岡市内では全く空きがなく、iPhone6を宅急便で集荷してもらってバッテリー交換をお願いしました。サブ機でしたからできるものの、メイン機でしたら・・・・
私はネット予約は何度試みてもダメだったので、当日受付で午前中に店に持っていったら番号札をもらい夕方辺りの時間を指定されて、再度持ち込んだら電池交換できました。
その日1日フリーだったら可能なので、時間に余裕のある人は試してみてもいいかもしれません。
こんにちは。
私もブロガーさんに9:50が狙い目と教えてもらいましたが、Apple のサポートに電話しても、根気よくサイトを眺めるか郵送で依頼してくれとしか言われませんでした。それから2日ほど予約サイトを朝晩見て、結局、出勤前の8時頃に眺めていたらたまたま浮上してきた予約枠が運良く取れて、土曜の昼間に行ってきました。渋谷カメラノキタムラで受付から引き渡しまで1時間弱でした。
早朝も予約サイトはわりと動いていた印象です。
おやまだもも
おやまだももさん・投稿者
Gマスター
10日土曜日カメラのキタムラで電池交換が終わりました。予約時間20分前に到着、受付で予約済みを告げると整理番号を渡され、端末に案内され事前登録、5分程で呼ばれました。バックアップ、電池交換のリスクの説明を受け、署名し受付終了、1時間後、受け取り書を渡して交換後の説明と、電池100パーセント確認し署名、電池交換が終わりました。感想は減りがゆっくりとなり感動!?ちなみに交換前は87パーセントでした。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。