アイデアファーム
確認済み 議論OK

王国ダンジョンのランキングをページ表示できるようにしてほしい

提案概要

王国ダンジョンのランキングは、現在、ターン数・パケット数共に50位までの表示となっています。
これを51位以下が表示できるように、ページ式にしてほしいのです。

背景・きっかけ

僕は、パケットの原石の当たり外れの確率を検証するダンジョンを作り、パケット数ランキングを用いて検証を行っています。
https://king.mineo.jp/game/dungeons/636/ranking?ranking_type=packet

しかし、現状の50位までの表示では、51人以上の参加があった際に、51人目からの結果が表示されない可能性が出てきます。
それを改善するため、ページごとに50位ずつ表示させようというのが目的です。

メリット・デメリット

メリット
・検証用ダンジョンに限らず、51位以下の人も、ターン数やパケット数が確認できるようになる。
・(検証する側の人間だけでしょうが)51人以上での検証が容易になる。

デメリット
・ランキングページの改修に手間がかかる。

詳細内容

20180212_page.png

ページの遷移は、掲示板などにある、画像のものと同一のもので構いません。
1ページ目は1~50位、2ページ目は51~100位、3ページ目は101~150位、・・・のようにお願いします。


0 件のコメント
コメントはまだありません。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。