アイデアファーム
確認済み 議論OK

新着情報で、アンケートに回答したという旨が何回も表示される

マイネ王201707181919X1.png

アンケート掲示板において、アンケートに答えると、自分の新着情報に、添付画像のような情報が表示されますが、これが後で何回も上のほうに上がってきます。
アンケートに答えた時刻もその度にリセットされるようです。
一つのアンケートに何回も答えることはできませんから、これは明らかに不具合です。
この不具合の修正をお願いします。


3 件のコメント
1 - 3 / 3
ちゃんと検証してませんが、だれか別の人が回答したときに出るメッセージっぽいです。
まあ、バグでしょうね…。
全部が全部じゃないから、発生する条件がありそうなストレスのたまるバグですょね〜
このアンケートではありませんが、他ユーザーさんが何度も答えているかのように新着記事に何度も上がっていて、変だなと思っていました。
何となく気になるので、バグなら修正してほしいです~

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。