掲示板

はーるよこいっっ

P_20180217_151810.jpg

阪急電鉄 河原町駅のインフォメーションセンターにデン!とありました。
あらま!可愛い!!とよくよく見たら年末からやってたようで、キャラクターも色々いたらしい。
決められた、あちこちの駅に・・・いわゆるスタンプラリー。
これで最後の期間・・・あぁ、遅かった~。
これからスタートなら暖かくて参加したのになー。あ、寒いから小さな人寄せしてたのかー。

唯一のペット、メダカもずっと水槽の底に居たけれど、最近水面近くに上がってたりします。
僅かな水温上昇をキャッチしているんですよね。
そのうち我が家にも新しく赤ちゃん泳ぎ出すかな~♪


6 件のコメント
1 - 6 / 6
今日は二十四節気の「雨水」。
春は少しづつ進行しています。

 春めくと いふ言の葉を くりかえし  (阿部みどり女)
チョコ大好き
チョコ大好きさん・投稿者
マスター
ゆうすケさん、有り難うございます
(●´ω`●)

birdieさん、忘れてましたが雨水ですね。確かに日射しが最近違うので、雨も柔らかく感じたいです。
日曜日は雪が降ったので・・・。

あんちゃんさん、笑えました。
確かに!!
ドナルドですか♪
かわいいですね〜♪(๑'ᴗ'๑)

メダカも春がもうすぐそこまで来ているのがわかるんですね。
チョコ大好き
チョコ大好きさん・投稿者
マスター
komykomさん、おはよーございます。
メダカは増えたらどうしようーなんですが春らしく小さいのを眺めたいです。去年沢山生まれて覗き込むのが楽しかったです。
日曜日に京都の新京極という、いわゆる修学旅行生がブラブラ集まる大きな商店街を歩き、中にある神社でようやく満開の白梅を観れました!
細いし背丈位のが一本でしたが、物凄い寒く、夜になっていたので梅鑑賞満喫でした。
季節を自然から感じるのが好きです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。