掲示板

マイネオとの出逢い

1483933347973-2065789198.jpg

『スマホ勉強会』節約術教えます。みたいな見出しで、気になりながら、でも『eo光』主催とあったからバリバリ営業だったら困るなぁ…と不安持ちつつ参加。
最終的には商品紹介みたいな流れでしたが、押し付ける風でもなく、月々支払いが劇的に安くなる事、手続きがスマホ本体から簡単に15分位で完了する事を説明され、心奪われてしまいました!

そうして、少し頭冷やして他社も調べ歩き、やっぱり一番安い!フリータンクいい!と云う事で…
梅田のグランフロントへ(マイネオショップへ)!!


14 件のコメント
1 - 14 / 14
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
チョコ大好きさん

マイネオは自由度が他のMVNOにない所がいいですよね。
解らないこともマイネ王でほぼ解決しますしね。
フリータンクやおみくじなど他社では見られないので私も
2回線入会してます。
あはは!すっかりダマされましたね!は勿論冗談です。
良い選択をされたと思います。私も嬉しくなりました(笑)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
賢明な選択だったと思います。
私もmineoにして、いかに今までスマホに無駄なお金をかけていたのかつくづく考えさせられています。お友達にも教えているのですが、やはり大手の安心感みたいな呪縛にとりつかれている人(笑)が多く、なかなか皆さん乗り換えしませんね。確かに最初は勇気いりますし。
でも、この低料金とマイネ王などのシステムは、勇気を出して乗り換えた人だけの特権です。
チョコ大好きさんがmineoにご縁があったことを嬉しく思います。私もチョコ好きですし。(^O^)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
チョコ大好きさん、はじめまして。

あら、可愛い(#^.^#) 
画像のかわいいちゃん逹は、もしかしてチョコ大好きさんのハンドメイドでしょうか?(^-^)


チョコ大好きさん、このスレッドで、コメントのキャッチボールにトライしてみませんか?
きっと、もっともっと楽しくなりますよ*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
チョコ大好きさん。
こんにちは。(*^^*)

いいきっかけに出会えましたね。(^_^)

不安はあるし、解らなくなったらどうしよう、とか慌てる事ばかり心配しますけど、いざ開通して使い出すと普通に使えることに満足されると思います。
初めての請求額を見て更に満足される顔がもうすぐそこに。(*^^*)
チョコ大好きさん、ようこそ〜
ぜひフリータンク活用してください
私の娘もほっぺちゃんが可愛くて好きみたいです
わたしには全部スライムにしか見えないけど(*´∀`*)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
昼間の速度はヤバいらしいですけど、料金は安いですからねー。
キャリアで養分にされてる思うよりは精神的に健康ですよ。
チョコ大好き
チョコ大好きさん・投稿者
マスター
ゆっくり成長しますので、温かいお気持ちで宜しくお願い致します…。
毎回とんでもなく緊張しているので、コメント頂けると成長しますので感謝の気持ちで一杯です。
有り難うございます!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>チョコ大好きさん

やったー♪ヽ(´▽`)/
コメントありがとうございます(^-^)v
こちらこそよろしくお願いいたしまーす♬
フリータンク
パケットギフト
マイネ王

私は、この3つに魅力を感じて契約しました。(・◇・)/~~~
正しい選択であったと思っていますよ。(((o(*゚▽゚*)o)))♡
長期契約と違約金で縛らず何時でも解約ができるのに
これだけのユーザに支持されているってのは
商品力があるのでしょうね。

特に緩すぎるマイネ王の存在が…
チョコ大好きさん
開通おめでとうございます。

写真に写っている子たちがかわいいですね~。ほっこり。
楽天モバイルとかフリーテルは気になってた?
たぶんmineo的にはこの2社のユーザーの関心への関心がそうとうあると思うにゃ!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
チョコ大好きさん

うちにも娘のほっぺちゃんがバケツにいっぱい入ってます。
大掃除捨てようか迷いましたが。。。

ちなみに愛犬の名前はチョコです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。