掲示板

-1M → +1Yへ移動させてしまった(^_^;)

mineoからY!mobileへ乗り換えを(^_^;)

しかも、会社の上司の端末です。
端末や通信会社の相談があって、
1.mineoに解らないこと聞いても、相手が理解出来ていないと
※mineo聞く解決出来ない→私に聞くすぐに解決
2.mineoは店舗が近くにない店舗がある所に買えたい
※PC◯ポしかこちらには無いのと遠い
3.電池がへたって来ているので機種交換をしながら安く維持したい
4.店員の若い女性で教えてもらいたい。
※店舗で解らなけれ私になげれば・・・。
5.昼間の速度が遅いとLINEなど聞きづらいので安定している所
と、大きく分けるとこんなところですね。

まぁ、実際は電池がへたって来ているので機種交換を店舗のある所で見ながら相談しながら変えたかったみたいですね。

mineoのMNP予約番号を手配など、Ymobileの店員さんにコレコレと説明したり。
新機種にGoogleアカウントやLINEの移動、その他のパスワードの設定等を店舗で黙々とやっていたら、店員さんも驚いていた。

私が、端末の設定をしているあいだ、平日の昼間、田舎の店舗なので店員さんも暇だったらしく、4番を堪能した上司。

約1ヶ月ほど立ちましたが、店舗があると良いみたいですね。
私が社内いないときや休日は店舗に行っているみたいです。
4番を楽しんでいるのかもね・・・。

最後に、マイネ王の懺悔コーナーで懺悔をしたが本人が満足しているので良いかなぁ?
mineo信者には申し訳ないけれど、-1させてしまった(^_^;)

えっ?
上司の役職ですか?
https://king.mineo.jp/my/cf47be41768ea312/reports/23635
↑この方です\(^o^)/
上司のお古の端末は私の玩具となっています。


3 件のコメント
1 - 3 / 3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
 マイネオの電話応対のレベルは、本当に低い。しゃべっていると腹が立つ!
電話応対にもう少し分かる人を出さないとと思う。
 私は、どうしてもと思うときは、
まず富士通の窓口を頼りにする。
 富士通に少しでも関係あれば丁寧に応対してくれる。
ヒーロいのうえさま

mineoの対応の悪さと言うか、質問の回答レベルが低いのは感じています。
まぁ、安かろう悪かろうと割り切れるしかないと思うしか・・・。
でもね、お金を取っているのだから、不満と思われたら駄目ですよね。
前のスレ、楽しく?!読ませていただきました♪
今回の乗り換えでは、寿司以上のものが出たのでしょうか?^^
サポート、お疲れ様です♪
Airepx-in-峰尾さんみたいな方が身近にいると、ついつい頼りたくなるのは、凄くわかります。

マイネオに来るのが結構大変でしたから(笑)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。