掲示板

ARROWSシリーズそろった(^_^;)

P_20170203_182827_vHDR_On.jpg

先に、富士通の関係者でもありません。
mineoの関係者でもありません。

ARROWS M01 黒 最初はイオンsimを使っていたが途中からmineoに切替。
ARROWS M02 mineo限定色ピンク。
今日、ARROWS M03 mineo限定色グリーンが揃いました(^_^;)

M01もM02、そしてM03もmineoのDプランで使っています。

mineoの回線も5回線全部使うことに(;´Д`)

このスマホ中毒いや、今日は節分なのでスマホの鬼を退治しないと・・・。

今年に入って、スマホ何台目だろう・・・。


21 件のコメント
1 - 21 / 21
ARROWSの魅力って・・・なんですか?
他の機種にはない魅力があるんだと思うのですが・・・
凄い!mineo回線全てarrows Mシリーズで埋めるなんて感動ものです。素晴らしい!

あ、維持費が気になりますな…(^^;)

o0550036711483912101.jpg

薄桜鬼の斎藤さんに切られちゃうにゃ!
スマホは買いすぎはあかん!あんちゃんも人のことは言えないけどねw
しらけん。さん
ARROWSの魅力ですか・・・。
(^_^;)なんだろう・・・01と02とそろったので03まで手を出してしまいましたょ
無難かなぁ
SBの101Fで意外と良かったのも合ったのかなぁ。
JRサフィーさん

維持費ですか?5回線mineoになりましたので、そこそこ逝っていますね\(^o^)/。
キャリアと比べれば安いかなぁ。
あんちゃんさん

ちなみに、今年に入ってスマホが?台目と言っておきますょ。
もう、病気ですなぁ。
仕事柄中身の人間なので仕方がない??
>Airepx-in-峰尾さん
職業病っていうやつやん!
なんだか戦隊ヒーローみたいですね(^^)
父のスマホと同じだ٩( ᐛ )و笑
http://www.fmworld.net/product/phone/isw11f/
ARROWSって言ったら、これしか思い浮かばなくて・・・
私もスマホ(と言うよりデジモノ全般)の鬼を何とかしなければ…。

一時的には我慢強い方なので、ハイエンドモデルの新機種が猛烈に欲しくなっても、10万あったら他の物…となるのですが、これが型落ちで3~5万円程度に暴落した瞬間に安い!在庫が無くなる前に!とポチってしまう悪い癖。

ただ、昨年話題となった某位置情報アプリがリリースされた当時、所持するスマホ全てがAndroid4.4未満なのは笑いましたが、すぐに廃れたので結果的に手を付けなくて正解だったとは思っております。
mineo限定色のグリーンは本当にきれいで、欲しくなりました。

他の会社もあんなきれいな色の端末どんどん出せば良いのに!

でも出たら、物欲抑えられないかもです。
arrowsはDSDSモデルを出したらバカ売れすると思うんだけどなー
個人的にはDSDS対応と、androidoneにしてアプデ保証してくれたら選択肢に入る
arrowsコレクターとしては、今後も続きそうですね。いずれ、何でも鑑定団に出る日は50年後くらいでしょうか。頑張ってください。

私はスマホはarrows m03を初めて購入したものですが、今後も購入目的の、お財布と防水機能をもった、結果的に国産メーカになるような気がします。
ヒィロさん
後2つ揃えるのは・・・。
黄色と青かぁ・・・。
中野 梓さん
お父様は、01?02?それとも03ですか(^_^;)
しらけん。さん
自分は、SBで101Fって言うARROWSを使っていたこともありますよ。
現在、タンスの肥やしに(^_^;)
path-poRt_9615さん

自分もデジモノはパソコンの時から・・・。
もう、病気です。
れっさーぱんださん

意外と、mineo限定色は良い色ですょ。
02もピンク綺麗です。
03のグリーンも良いですね。
マダオっちさん
親がAndroid ONEを持っていますが、ONEも面白いですよね。
DSDSになって防水とお財布があれば、結構うれると思うのですが。
おやじ7さん

これ以上は、ARROWSシリーズは春に出ても手を出さないようにと思っています(^_^;)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。