掲示板

携帯壊れる

Zenfone 3使いはじめて1ヶ月。起動画面から動かなくなり、asusで修理以来したが代替えなく1、2週間。
マイネオで対応ができないとの話でなんかいい対策あったのかな~。


11 件のコメント
1 - 11 / 11
早く中古ショップに走りませう!
キャリアのようなサービスもないので、保険に予備1台保持していた
ほうが良いですね!
今後のこと考えると、auVolte、D 両方いけるお安いのが良いかと....
修理期間が以外に長いですね。Apple 見たいに良品交換と化してくればよいのですがね。これだと予備機が無いとキツイ!!
はじめまして!
お困りでしょうね・・・
ここには、無駄に一人で沢山の端末を保持している患者さんが沢山おりますので、お願いすれば貸して下さる方がいるかもしれませんよ?

あるいは、どっかのMVNOでTry端末借りるとか?
何して壊れだの?残念ですね。
Zenfone3なら、まだ、保証期間では?

自分で落下とかで落としたなら駄目ですが・・・。

しかし、ASUSの端末を自分も使っていますが、サポートが最低レベルギリギリですなぁ・・・。
日本語通じると言うより、国語使えますか?と言いたい。
サポートダメなのですね。
安いからかな。
動く個体は快適なので自分も使ってます。
>無駄に一人で沢山の端末を保持している患者さんが沢山
ぎくり…

#いや、確かに腐るほどありますが一般的に古いですよ
>無駄に一人で沢山の端末を保持している患者さんが…

私はそんな事ないですよ。だって、まだ自分の指で数えることができますよ( ̄^ ̄)
流石に本業の方でもない限り四桁に届きそうな端末在庫を保有の方は少ないのでは

私もAndroid以降なら片手で足りると思いますよ、多分、きっと

#二進数で10bit
2laserでしたが、交通事故で液晶を割りました。一応動作するので液晶交換希望ということでメールしたら12k円の見積もりが来ましたが、とにかく現物を送れ、2週間ほどかかるということでした。
そこで当時新品最安のg06をあらかじめ入手してから送りましたが、部品が既にない、3laserを割安で売るから買いかえろ、という返事が来て、実際に運用可能になったのが1ヶ月くらいたったころだったでしょうか。
引き取り価格のことで言うことがころころ変わり、あまり対応が良いとは言えませんでしたね。
Kikiraramidomido1978
Kikiraramidomido1978さん・投稿者
レギュラー
みなさん!ありがとうございました~。今後のために参考にします!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。