掲示板

助かった~!

Screenshot_20200319_215001_com.android.chrome.jpg

GBがなくなったので、泣く泣く王国コインを使っておみくじしてみました。
なんと10GBが当たり!!
今月なんとか乗りきれます。
助かった~!
マイネオさん、ありがとうございました。


18 件のコメント
1 - 18 / 18
大大吉おめでとうございます🎉🎊😄
正に苦しいときの神頼みですね。10GBゲット、おめでとうございます!!

Screenshot_20200319-221154.png

10GB当選、おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
天はレフアさんを見捨てなかったのですね(^-^)

ちなみに、今は比較的簡単に王国コインが貰えます。左上の条件は今月23日のmineoアプリのアップデート以降のカウントになります。
大当たりい~!おめでとうございます。

ギガがなくなったとか言わないのは良いことです。
大大吉おめでとうございます\(^o^)/✨
泣く泣くが笑笑になりましたか❓ 🏆🎉㊗🎊✨
大大吉おめでとうございます🎉
おめでとうございます💐
良かったですねヽ(^0^)ノ
ひと安心?余裕やね~☺

余ったらメガ盛りリレーで延長やね~!

🌸会場はこちら
https://king.mineo.jp/my/e071d8a22733e172/reports/57487
大大吉おめでとうございます❗
おめでとうございます♪
10GBが今月の残りをなんとか乗りきれる量なんですね…(⦿_⦿)
レフアさん

mineoおみくじ大大吉当選、🎊㊗おめでとうございます🎉🎉。
すご~い おめでとうございます\(^o^)/
大大吉💖おめでとうございます🎉👏

王国コインのこと、改めて嬉しいですね✨💕
大当リおめでとうございます
ヨカッタ ヨカッタ めでたし めでたし。
常日頃の行いが宜しいからですよねぇ~。
ココに書いて良いのか判らないけど、
GB(パケット容量)が不足した時の裏ワザをひとつ紹介します。

パケットチャージの料金は100MB(0.1GB)で165円なので、これで10GBチャージしたら16500円とかかかってしまう。

でも我らがmineoにはパケットギフトって仕組みがあって、フリマ(メルカリとかPaypayフリマとか)にそれを出品してる人が大勢いるのね。相場的には10GBだと大体1000円前後。

つまり、パケットチャージで600MBチャージする金額で、なんと10GBチャージできちゃうと。お得でしょ!
レフア
レフアさん・投稿者
レギュラー
フリマっていう手があるのね❗
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。