検討中

キャンペーンの紹介コード入力をわかりやすく

通信サービス
通信サービス への提案

長期契約者に配布されたAmazonギフト券2,000円分プレゼントのコードを持っているのですが、新規契約者がどこに入力すればいいのか分からず利用できませんでした。

紹介URL欄のすぐ下あたりに紹介コードの入力欄があれば良いのですが。

改善をお願いします。

Admin image sq m

マイネ王 運営事務局

回答:スパイス玉子

■2018年12月6日
ご提案ありがとうございます。

確かに分かりづらいところもあるかと思いますので、改善検討を進めさせていただきます。


  • はてなブックマークに追加

運営事務局へのコメント 3

長期契約者に配布されたAmazonギフト券2,000円分プレゼントのコードというの
がよく分からないのですがエントリーコードの事ですか?

エントリーコードでしたら、③お申し込み方法選択の所でエントリーコードで
お申し込みを選択すればエントリーコードの入力画面が出てきます。

え?それエントリーコードだったの?笑

マジか…

教えていただきありがとう御座いました。

長期利用特典で「Amazonギフト券」が貰えるのは端末購入(機種変更)が条件なので、それと話がごっちゃになってるのかな、と思いました。

紹介キャンペーンの事であれば、紹介URLの末尾の10文字ぐらいが紹介元を特定するコードにあたると思いますが、これの入力欄がほしいという話は時々出ます。
申し込む側としても、紹介URLがちゃんと経由できたかどうか気を揉まずに済むので、あるといいなと思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。