掲示板

FREETEL だれでもカケホーダイ

だれでもカケホーダイ(1分)299円を契約していたのですが
FREETELのSIMを使ってる人以外は
12/14でサービスを終了しますってメールがきました。
超短時間の電話を1日に5~6回するので重宝していたのですが。
残念。。


12 件のコメント
1 - 12 / 12
どこの会社もお金にならないサービスは切っていきますよ。
LINE OUTの無料通話は1日3回できませんでしたっけ?
自分はこれたまに使っています
楽天モバイルに買収されて、
このサービスも楽天に移行するのかと思っていたのですが
今日のメールでは、民事再生手続きを進める中、サービスの継続が
難しくなったと書いてありました。
他社回線利用者へのカケホーダイは楽天さん買い取ってくれてなかったんですかね。
カポエラさん

LINE OUTの無料通話、使ってたこともあったんですが
15秒の広告動画見るのが面倒くさくて・・。
苦にならなければ、おおいに利用価値有ると思います。
あらら。以前は使ってましたがLINE通話メインにしたのでその後はつかってませんでしたが…
まさかのサービス終了とは。
良い選択肢の一つだと思っていたので残念です。残るはocnですね。
あかんやつやん!フリーテル、胡散臭いって石川温さんも言ってたにゃ!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
サービス開始直後から家族が1分カケホーダイを利用しておりますが、こちらには未だそのメールが届いておりません。

新規受付は12/4に終了しているみたいですが。。。

請求明細を確認すると今月からカード決済実行予定日が1日から8日に変更されていました。
yac さん

今日の14:20にメールがきましたが、
FREETELのSIMを使用してる人は、引き続きカケホーダイ利用できるそうなので、そちらに該当していませんか?

一応概要をお伝えしますと
12/14 23:59 でサービス終了
それ以降は発信時に利用できない旨のガイダンスが流れる。
料金は12/1~12/14までの日割りで請求。

こんな感じです。参考までに。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ぽんこつちゃんさん

いえいえ、SIMはmineoです。
FREETELのマイページにも何も書かれていません。
yac さん

同じくマイページには何も書かれてませんが、
12/6時点のニュースリリースに終了を匂わすこと書かれてるの
見つけました。

https://blg.freetel.jp/news/21572.html

近いうちにまた終了決定のニュースリリース出るでしょうね。
楽天が欲しかったのは海鮮契約者で
回線契約数が多いとMNOへの発言力も変わってきます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。