掲示板

マイネ王メッセージ機能について?

 マイネ王のメッセージ機能について非表示ないし削除をがない事について、過去のアイデアファームにお願いされている方やQ&A・掲示板にも出てきています。
 一般論でいうとメールやSMS;・メッセンジャー・LINE等どれを見ても削除ないしアーカイブの無い物は見た事がありません。
 皆さんはどうお考えでしょうか?


7 件のコメント
1 - 7 / 7
削除機能は欲しいですよね。

アンケートされてはいかがですか?
そうですね。アイデアファームで要望し続けるのが良さそです!。
hiro2416
hiro2416さん・投稿者
Gマスター
事務局様は現在ブロックでユーザーは
不満足でも 対応していると思っておられると感じています。
しかし、一般的にどの種類のメッセージを見ても削除ないしアーカイブが無い物をマイネ王以外で知りません。(私の知識不足でしたらすみません。)
やはり、人並みを最低限目指して貰いたいですね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
アイデア・ファームにて提案すべき問題ですね。
過去にも何回か同じような提案を見掛けていますが、同様の提案が多く出されるようになれば運営側も実現に向けて動くと思います。

m(a)ineo をやっつけろとは思いませんが、より良い方向に進んで欲しいと思います。

掲示板等では、ユーザーに第一次的な管理権(削除権)を与えておきながら、よりユーザー個人が管理すべきメッセージに管理権(削除権)を与えないのか理解不能です。
ケイオプティコムは関西電力グループの会社ですが、お客様相談室などの窓口がないと思いますので、ケイオプティコムを動かすのは難しいかと!

私の親会社は『お客様相談室』への苦情、クレームは該当する子会社が動き即対応です。
私は、相談事などは担当の運営事務局へしますが、担当者個人レベルでは無理かな思った時は、ある程度の根拠を提示してmineoの責任者にメッセージしています。

約20年前に、T社のクレーマ事件がネット上で話題になり、それらの危機管理が重要と認識した国内の企業は、個人のクレーム対策も重要視しています。
>メールやSMS;・メッセンジャー・LINE等

これらはメールやメッセージを利用することがメインのアプリです。
削除やアーカイブ機能がなければそもそもメッセージアプリとして成立しません。
それに対して、マイネ王のオマケ程度のメッセージサービスと比較するのは違う気がします。
無料サービスのマイネ王β版とはいうものの、実質的にはmineoサービスの一部であるのは自明です。
課金利用者の要望を尊重して欲しいものですね(^^ゞ
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。