掲示板

今朝の7eleven

P_20170524_075136_vHDR_Auto.jpg

今朝のおみくじ代わりセブンイレブン700円以上の買い物福引き昨日カルピスウォーターに続き今度は歯ブラシが当たりました。

昨日は、夕方からレクサス車検終了引取してから母の病院到着。エレベーターの扉がしまる、慌てて上向きのボタンを押すも間に合わずエレベーター上昇。隣のエレベーターのボタンを押し来たので乗り利用階のボタンを押した瞬間エレベーターの電気が消え真っ暗に、そして節電の為このエレベーターは停止しますだって。
その前に姉から電話があり姪が交通事故との連絡があり状況確認の為電話してもメールしても返信がないので今度は市民病院へ行き受付で聞いたらもう帰られましただと。
ついているのやらいないのやら?

さぁ、今日は歯ブラシどんな1日になるかな😆


10 件のコメント
1 - 10 / 10
歯ブラシが当たってラッキー!

歯磨きしたら歯ぐきから血がでて ん〜 。。。

とか。
hiro2416
hiro2416さん・投稿者
Gマスター
その歯がなかったりして😒



ウソぴょ~ん😄
買物福引 2連ちゃんは凄いですね。
姪っ子ちゃんも、すぐに帰ったと言うことは怪我は大したことなかったんですよね。やはり、ついているんですよ
自分も今朝単2の電池があたりましたw 
買うと300円以上するみたいで懐中電灯にでも使おうと思います。
欲がないときは、良いの当たってる気がします。気のせいでしょうが
レクサス…リッチですねぇ!(^^)!
わたしが関わった部品もあるから、見たくない気もするのです(笑)
2日連続おめでとうございます(*´∀`*)
歯ブラシとは、なかなか渋いところを突いてきますね
極薄ヘッドの使い心地はどうなのかな♪
7eleven代:21,000円/月

ポチの歯も磨いてあげて下さい!

IMG_1294.JPG

二回の外れ続きでこのスレッドに奮起。
三度目の正直、ミニだけど
hiro2416
hiro2416さん・投稿者
Gマスター
通常は、日産リーフに乗っているのでレクサスは2年間で5000kmも走っていなかった。ただリーフは長距離の不安があった物だから・・・でも最近コンビニ等でも充実できる様になったし月2000円で充電し放題だからガソリン車に比べるとお得感がありますよ。

ポチくん歯磨きした事ないですね。野良犬で既に老犬だったので😰拾った時は、現在の体重の1/2でカラスが上空で狙っていました。フェラリアの予防接種しようとしたらもう既にかかっていてその後肝臓が悪くなり入院。ネットで欧米のフェラリアの直し方みたいなサイトを見つけ獣医に話しその方法を行ってもらったところ完治しました。
家のポチくん大変世話のかかるやつです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。