掲示板

リングフィットアドベンチャー100日目

011F9A13-ADAA-49D9-B3FA-B8D6234DEE6A.jpeg

ほぼ毎日続けて100日目になりました。リングフィットアドベンチャーを始める前からスクワットだけは続けてますが、明らかにお腹は凹み、シックスパックのラインが見えてきました。
なぜ、ここまで続けられるのか改めて考えてみると、一番は声のサポートですね。「いいね!、あと1回!、よく頑張ったね!」など、バリエーション、タイミングが絶妙です。また、Joy-Conのセンサーを活用した動きの見える化によって正しい姿勢・動きで筋トレできる効果や、様々な運動メニューなどがあります。
運動自体ははっきり言ってキツイです。これを買ったら痩せるわけではなく、それなりの負荷をかけて、続けなければ効果はありません。
が、続けやすい仕組みはたくさんありますので、まだの方はおすすめします。


7 件のコメント
1 - 7 / 7
100日目すごいですね(゜ロ゜;ノ)ノ
これからもがんばってくださいね\(^o^)/
100日目達成おめでとうございます!
とも#さんのスレッドを見ていて、私もリングフィットに興味湧きました^^(これはテレビ持っていないと、できないのかな?モニタに映して運動するのかな?と思いました)。

でも、この画面を見ている私も、すごく参考になっています。おめでとうございます!&ありがとうございます!
毎日お疲れ様です。
効果はそろそろ見えてきましたか?
とも#
とも#さん・投稿者
ベテラン
nemui99さん、ありがとうございます。リングフィットアドベンチャーはテレビに映してプレイします。
Nintendo Switchは据え置きタイプのみに対応しています。
とも#さん
リングフィットアドベンチャー100日目達成、🎊おめでとうございます。
100日達成おめでとうございます❗
シックスパックももうすぐですね🤗
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
シックスパックのラインが見えてきたとか凄いです!100日で出来るもんなんですね!興味あるけどswitch無いからな~。(≧Д≦)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。