掲示板

夜間フリーもゆずりたい

日中は仕事でスマホはほぼ触れない。通勤は車だから当然触らない。帰宅後は家のWiFiに繋がるのでパケットは消費しない。
平日の仕事前後の時間に車でスマホ使う時位しか、パケット消費しない。そんな私は「ゆずるね」概ね皆勤参加中(数日忘れて皆勤逃した)。
夜間フリーも絶賛体験中だけど、この時間は家にいるから正直関係ない。
出来ればこれも譲って差し上げたい。だめ?



6 件のコメント
1 - 6 / 6
私も日勤でマイカー通勤(休憩時間しかスマホは弄れない)、自宅Wi-Fiあり!
なのでほぼ一緒ですね。(笑)

今は5月連休で夜更かし出来るのでいいですが、その後は微妙です。

金曜日、土曜日辺りは使いませんか?
(^◇^)
まいねこねこ
まいねこねこさん・投稿者
レギュラー
そうですね(^-^)
体験してみるのは出来るけど、宴会にでも行ってないと夜は家だし。自粛で宴会ないですしね(普段も無いけど…)
あ、早朝にストリーミングで音楽聞きながらお散歩とかなら良いですね!
でも、必要な人に使ってもらいたいなぁって思います(⁎˃ᴗ˂⁎)
緑色のパケットゲージが灰色になっていて?
夜間フリー適用に気がつきました!

自宅でWi-Fi下にいると、体験できませんね!!

Wi-Fiのないどこかへ🌃✨安心して出かける日が早く来るといいなー
せっかく獲得した特典なので、出来れば有効利用したいのだけど、今はちょっとタイミングが悪かったかな?(笑)

自宅Wi-Fiが不調、故障の時の保険だと思えばいいかも?
(夜間だけだけどね😅)
わかります!
当方も家ではWi-Fiしていますので、夜間フリーもあまり使わないので、いいプレゼントの仕方はないでしょうか?
そうですね。僕も夜間はWi-Fiなので、恩恵ないですね・・・誰かに「ゆずれる」と良いですね!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。