掲示板

コツコツとスタンプ集めて🎵

Screenshot_20181112-115913.jpg

またまたコインgetだぜ~🎵

一向に減らないけどね( -_-)

Screenshot_20181112-115840.jpg


16 件のコメント
1 - 16 / 16
貯めとけば、きっと何か役に立つ事があるはずです。
たぶん(^_^;)
mineoってほんと太っ腹ですよね٩(ˊᗜˋ*)و

キャンペーンとかでも十分いろいろお得なことしてくれるのに、毎日アプリからログインしたら20日ごとに100MBくれて、100日ごとには王国コインくれるとか、これだから去年のキャンペーン終わって正規値段になっても一旦転出して2年後に戻って来るのやめちゃったよぉ(^ω^)(^ω^)
「継続は力なり」ですね!(笑)
こんにちは。
コインGET(ノ´∀`)ノぉめでとぉ. 彡ございます。

私も一向に減らないんです、コイン( -_-)

でもやっぱりもらえると...うれしいのだよぁな(o´∀`o)
使っても(応募)減らない魔法のコイン\(^o^)/
おみくじって同じ月に何回も引けるのでしょうかね?
引けないとしたら、来月解約するという時には貯めていても使いきれないですよね。
全ての契約を解約したら、そもそも使えないけど(笑)
そのうち突然、コイン10枚で iPhone X と引き換えってことになりますよ★


・・・なるとイイなぁ~・・・
HISAさんの願いに
激しく同意!!

毎日ログインして絶対10枚貯めてやる(╹◡╹)
コインは譲渡できないので、長期契約者への優待サービスとしては妥当ですよね~😁
( ˘・з・)チェッさん>

>> おみくじって同じ月に何回も引けるのでしょうかね?

実践した方がみえますので、可能ですね★

ガイコロンさんのスレ『三回連続でマイネおみくじを引いてみた』
 https://king.mineo.jp/my/f924b035a309744f/reports/42646

でも・・・連続すると・・・当たりが・・・みたいです♥
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

7BF950DD-A429-41A6-B7C8-B631FED2E001.jpeg

私も、1回線解約するときに、同じ日に3回おみくじを引きました。結果は、まぁまぁですね。

最後の回線を解約するときもおみくじを引いて、フリータンクに入れるか、お世話になった方にギフトしたいと思っています …覚えていればですが(^^;;
何回引いても10GBは1回しか出ず良くて3GBですね。
アプリ使ってないので知りませんでした。コイン貰えるチャンスがまだあったんですね。
貰えますよ😁
アプリへのログインがうまくいかない時がありますが、時間をおいて何度か試すだいたいログインできるみたいですよ(^_-)
( ˘・з・)チェッ さん、こんにちは。<(_ _)>

某もコイン溜まっちゃってるんですが、なかなかおみくじ引こうと言う気持ちになれず、毎月当たらないグッズの掛け金にしてますが、何故か毎月返って来ます。(笑)

コインも誰かにギフト出来ると、新人さんにも喜んでもらえるかもしれませんね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。