アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

掲示板の検索機能について!

提案内容

掲示板をよく使わせて頂いております。
通常、検索文字列を入れて検索するのが普通なのですが、投稿された日付がバラバラに表示され、非常に目的とする情報を探し出すのに手間がかかります。情報の新旧判断を付けやすくする為にも、投稿日付が新しい物から並べて表示される様にして頂けないでしょうか?

マイネ王 運営事務局
回答:スパイス玉子
システム改修が困難であるとことから対応を見送っておりましたが、実装可能な方法が判明したため、システム準備を行っております。
実現までしばしお待ちください。
チップについて
0
ナイス!
0
回答:スパイス玉子
本日5月28日のメンテナンスにて、日付順および期間での絞り込み機能を実装いたしましたので、ぜひご活用ください。

この度はご提案ありがとうございました。
チップについて
0
ナイス!
0

7 件のコメント
1 - 7 / 7
参考にリンクを貼っておきます。
辿って見て下さい。
https://king.mineo.jp/my/d700edfe69e7b9d1/ideas/71758
>もずく特級 様
コメントを頂き感謝いたします。
こういうところは需要が高いと思われるのですが、全く対応してもらえないので、さすがにマイネ王のやる気を疑いたくなります。
検索の利用率が低いと思われているのでしょうか?
使いにくいので利用頻度が少なくなってしまっていることでしょう。きっと。
御検討いただき感謝します!何気ない掲示板ですが、いま直面している問題点解決へのヒントや意見を求める媒体として非常に有効なツールだと思いますので宜しくお願い致します。
(^_^)
期待してまっせー!
本日!
検索機能を使わせて頂きました!
これで貴重な情報資源の有意義に活用出来ます。
有難う御座いました。
検索デフォルトが関連順ですが、関連順とは具体的にはなんでしょう?、
デフォルトを日付順にしたい。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。