掲示板

天国と地獄

11/3~5の連休中は学校の学園祭でした。
油の煮え立つ鍋をのぞき込んで、せっせせっせと唐揚げを揚げておりました。
聞き覚えのあるお客さんの声に、ふっと顔を上げると、高校の担任の先生がいたのです。
えっ、エッ、えっ、エッと呆然としていると、先生が「むついちゃん、元気そうだね。」と声をかけてくれました。
大好きな先生だったので、うれしさ絶頂。
思わず駆け寄って、手を握って、嬉しさのあまりぴょんぴょん跳ねてしまいました。ウォ~~~。
そしたところ、ポケットの中からiphoneが滑り出て、ガッシャ~~~~ン。
見事にガラスが粉々に割れてしまいました。ガ~~~ン
再び、ぴょんぴょん跳ねてしまいました。ウォ~~~。
喜びの絶頂から悲しみの深淵に真っ逆さま。
先生はそれを見て「全然変わってないなあ~~」と感慨深げ。
なんとも思い出に残るドラマチックな一日でした。


20 件のコメント
1 - 20 / 20
なんといっていいのか…。

貴重な経験を今後の糧にしてください。

その後、iPhoneはどうしましたか?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
むついちゃんさん こんばんは。

ごめんなさい…光景を思い浮かべて「ふふふっ、かわいいなぁ^^」と思ってしまいました。

大好きな先生に再会できて、そちらに気持ちが行ってしまったのですね。
今度再会するときはiPhoneを落とさないように、ポケット厳禁ですかね^^
天国と地獄の表題から想像して、油の煮え立つ鍋に落とすのではないかと、ハラハラしながら読み進めましたが、ガラスが割れただけでホッとしました。
鍋に落ちてたら、それこそ修理代が地獄でしたよ〜
自分も先月割りました

Appleの補償効かなくなってもいいから近くのショップで画面交換してもらいました

早くもとの状態に戻ると良いですね
私もiPhoneの唐揚げが出来るのではないかとヒヤヒヤしました(^^;;
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
学園祭とは、また懐かしい言葉ですが。

若くてエネルギー有り余っているのだからしょうが無いよね!
鍋をひっくり返したので無くて良かった。
ポケットからスマホが飛び出るほどぴょんぴょんするほど嬉しい事に遭ってみたい・・・
修理が安く済むといいですね
 再会、よかったですね。先生の「全然変わってないなあ~~」にナイスを贈りたいです。
久々の再会は嬉しいですが、やってしまいましたね。iPhone の唐揚げが出来なかったのが、不幸中の幸いだと思います。
きっとその姿を見て、先生も懐かしく思っていると思いますよ
せ、青春だ!❤️(裏山)

iPhoneの行方が気になります。
iPhoneの唐揚げが見たかったかも…。w
唐揚げになる前に大炎上ですよ。
いや、唐揚げにするには小麦粉をまぶさないと…
iPhoneの素揚げに期待した自分が恥ずかしい。
チップ使ってください。
なぜ女性はぴょんぴょんするのでしょう。男性がぴょんぴょんしてるの見たことがない。。。
男性は、あ~心がぴょんぴょんするんじゃ~。
という事なんでしょう。(謎
本当に嬉しい再会だったのですね(^^)
iPhone 起動したのかな?

嬉しいとつい、ぴょんぴょんしちゃう貴女に耐衝撃ケースをどうぞ。
落としても安心です👌

でも油がかかったんじゃなくて良かった。
想像すると、感動な再会だったんですね。^_^

iPhoneが気になります。無事、復活したのでしょうか?
人生は喜怒哀楽の連続ですな!
喜びの後に悲しみあり ご愁傷様です。めげずに頑張れ!前進あるのみ!
その先生僕のせいで壊れちゃったね、ごめんよって言ってくれてたら、少しは地獄度合いも軽減出来たかな~???
次は耐油・耐衝撃性のiPhonetを探してみてくだされ~。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。