掲示板

ゾンビと戦うなら武器は?(台風被害報告も)

1508585561300-764547232.jpg

台風近づきつつありますが皆さんご無事でしょうか?

被害報告等あれば書き込んでください。

こちらは近畿地方の超絶田舎です。
雨が朝から続き昔取り溜めたゾンビ映画見てました。

銃やボーガン等普通の人は持ってないし(鉄砲撃ちなら持っている)。
いや逆に超絶田舎なら持ってない人が少ない?

何か戦う道具無いかと部屋を探してみたり。

とりあえずナイフありました!

さて、このご時世無いとは思いますがもしもゾンビと戦うなら武器は何にしますか?


5 件のコメント
1 - 5 / 5
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ゾンビと戦うならまずはホームセンターへ、ホームセンターは日本では数少ない武器屋です。ピストル(釘打ち機)にチェーンソー、メタルブレード、片手斧、両手ハンマーと数多の武器が売られています。それらを手に戦いましょう。

バールのようなもの4点セットB.jpg

ゾンビと戦うならやはりコレ!
「バールのようなもの」♪

wata_takaさんもオススメのホームセンターにも

サイズ各種あり(☆ゝω・)b
ゾンビなら十字架でしょうか。
逃げ足を鍛えましょう。w
wata_takaさん
確かにホームセンター最強ですよね。
そこまでたどり着けるのか、四駆かオフロードバイクとかあれば良さそうですね。

Dセットさん
バールはこじ開けたり頭に致命傷を与える事ができそうですね。
手袋必須ですかね。
なかなかこった画像ありがとうございます❗


のりつぢさん
ゾンビとドラキュラはまた違うような。試して見たいです。

あんのんさん
確かに敵の出方や能力が分からない内から攻撃してもリスク高いですよね。
ひとまずホームセンターに逃げましょう❗
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。